愛してるんだけどバトン

はてすた&拍手ありがとうございます!さおちゃん(id:blossom-18)からもらったバトンやりまーす!
1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「濱ちゃん」

●初めて出会った場所は?
多分初めて出会ったのはサマストだと思われるけど全く記憶なしwww2004クリパでは濱チャンをすこーしだけ見たような見てないような…。でもFTONコンではちゃんと見てたみたいです。(自分の過去日記参照)ほんとの意味で出会ったのは2006関ジュ冬コンです☆(…)とにかくめーーーっちゃかっこよかった!!!!それ以来ずーっとすばると濱チャンを追いかけ、今年の4月になぜか濱田担を名乗りだしました。なぜ今年の4月なのかは自分でも不明ですwww

●どこに萌を感じる?
ダンスとかは萌えとは違うからなー。後輩に優しくしてるとこ(関ジュにQはたまりません><)とか、文チャンと楽しそうに遊んでるとこ!

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
濱チャンがMとか気持ち悪いwwwwwwwでもヲタクに対してはSな気がします^^

●どんな仕草が萌?
仕草…。ゲラってて思わず文一くんの腕を組んでしまったところwww(関ジュにQ参照)かっこよかったり可愛い><って思うことはよくあるけど、萌えって言われると思いつかない。

●好きなところは?
いつでも私の好きな濱チャンでいてくれるとこ!!(…)ダンスでも歌でもいつでも本気でやってる(ように見える)し、ほんとにコンサートで見る濱チャンはキラキラしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜うまく言えないけど、要は全部好きってことかな!

●嫌いなところは?
左側を刈り上げるところ^^

●望んでいることは?
今までどおりどんなことにも全力で取り組んでくれれば何も言うことはありません。ヲタクは追いかけて応援するまでです!!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
文チャン><><><今でも十分すぎるほどに絡んでるけど、本当この2人の絡みは可愛い!!っていうかふざけすぎwwwでも楽しそうな2人見てるとめーっちゃ楽しくなってくるからこれからもどんどん絡んでほしい!あとはWEST♡キャワな子たちとのこらぼれーしょん!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
細い目と撫で肩さえ描けばいいんじゃないですか?www

●家族にするなら?
別に家族じゃなくていい。(質問の意図を完全に無視www)

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー!!!!!だってこうすけくんだよ!?!?!?!?!?!?あのいけめんと付き合いたいです><

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
レッスン着ならジャージでもいいけど、私服でジャージは嫌。Gパンかな。ブーツインにしてくれたらぱーふぇくと!(ぎぶみーの振り付きでね☆)
●結婚したい?
結婚はしたくないwwwwwww

●最後に愛をどうぞ
濱チャンのこと大好きなのでどうか松竹座に呼んでください><><><><><><

●回したいヲタさん5人にどうぞ
みんな回ってるっぽいのですとっぷ!もしやろうかなーって方はご自由に持っていってくださーい!