ベルト

今日1はもちろんぺーちゃんのベルトがぐっちだったことです!!!!!!!!おおくらこんにWEST(優馬はいなかったけど…)が来ました。私たち限界メーター振り切りました。(…)神りゅせ以外私服!!!!重チャンがライダース!!!ぺーちゃんはグレーのロンT黒ベストにブーツインでいけめんすぎてまずい!!!!中学生にかっこいいだなんて…!!!!!しんがっきーこたっきーはパーカーにデニムでとても可愛らしかったです(*´∀`*)あ、曲はDial upでした。ただ余りの興奮でまた曲を全く覚えられませんでした。
そしてべてらん薫太ね!!!みんなほんっと頑張ってるしかっこいいし可愛い!!!!!!!!リアルに目が足りない!!!!!!てなりましたwww薫太がほんとにほんとにすごく頑張ってて、ちょっと目から汁が出たwww頑張りすぎてカウント早くなっちゃったり、ミスも多少はあったけど頑張りがすごく伝わってきました。無責任ヒーローの薫太がもうほんとに可愛かった><そして文一クンは相変わらず自由でしたwww無責任の上がって下がっての振りをわざとみんなと逆にやってるから超悪目立ちwwwwww
携帯からポチポチするにはもう限界なので後は同担*1に丸投げしますwww明日からお仕事頑張るー!!!!!!!

*1:あいでぃーlisaksn