ゆめものがたり

おおくらこんの記事にはてすたありがとうございまーす!あんなにたくさんもらったの初めてですごい嬉しいです!ぺーちゃんったら人気者><って全部が全部ぺーちゃんネタではないけどwww相変わらずお仕事が忙しくて暇がありません。あ、今はちょっと落ち着いたから日記書いててもいいんだよ☆(…)とりあえず、ゆにこんのチケが明日ってことでどきどきわくわくです!!!明日もお仕事だからチケ見れるのは夜になっちゃうけど緊張するーーーーー。落ち着いて仕事してられないし!!wwwで!同担と話してたんだけど、濱大でゆめもやったら超楽しいよね><><はまちゃーん!だいちー!とか掛け声もやっちゃったらほんと楽しすぎる><><><ゆめもじゃなくてもいいから滝つ曲やってほしいなーー!!滝つ大好きだもん!!仮面とかいいと思うよ!!!!111*1そんな感じで楽しみがいっぱいなので、今日も明日もお仕事頑張ります!!お仕事頑張れば濱チャンに会えるんだもん><><><

*1:いつまでも仮面を推し続けますwww