(´・ω・`)

佐竹の名前がない…。薫太がほぼべてらん入り…?もうゆにこんも木曜からスタートなのになんでこんなことに°・(ノД`)・°・佐竹と濱チャンの超きゃわきゃわな絡みが見たいよおおお!!!まだ何もはっきりとはわからないけど、みんなが楽しいゆにこんになるといいなぁ。薫太に関してはおおくらこんの時からそんな感じがあったから何とも言えないけど…。でも頑張る場所があるっていうのはいいことだからね!やっぱりべてらんこんも見たい><
あ、一応ご連絡します。私が確実に行くのは7日,14日松竹、19〜21日横アリ、23日梅芸です☆こんな連絡誰もいらねーよって感じですかwwwもし会って下さる方がいましたら、likely☆xxne.jp(☆→@)または拍手からご連絡頂ければ喜んで会いに行かせて頂きます!と一応お知らせさせて頂きましたwwwっていうか8,9日どうしよう。仕事の関係でどうしても全部行くことはできなくなってしまいまして…。まぁ8日は諦めることにして9日行くって決めたのにまさかの19日><誕生日は外せないけど9日も行きたい><困ったなー。ずっと考えてるけど仕事があほほど忙しくていまいち考えられないwww悩む悩む><