好きさドッカーン!

今日はいよいよBOYS室コンです!!!緊張する><昨日の夜から胃が痛くてあんま寝れなかったし朝も体調悪くて、でも何が何でも行かなくちゃ!って思って準備してたら治ったwwwヲタクの元気の源はやっぱり自担ですよね><BADコンでイセイジンやったみたいで超うらやましい!!私イセイジン大好きなのに!!!今日からのコンも楽しいといいなー(*´∀`*)
横アリの件は19日は譲って頂けることになり*1、他のもなんとかなりそうな感じ*2なので記事は一旦下げさせて頂きました!お目汚し失礼致しました。
あと30分くらいで大阪着くよー!ほんと楽しみーーー!!

*1:りさやんから聞きました!ありがとうございます!

*2:りさやんありがとー!