ぼーいずむろこん

超超楽しかった><><><以下ネタバレ有りなのでご注意を!

初回は龍太がなかなか出て来なくてまさか…って不安になったけど涙雨で出て来た><超チャラくてイケメン><><歌声もかわいいし!そして歌声と言えば将也ね!!超かわいい声で会場中がきゃわ><てなってたwwwもちろん私もwwwそしてそしてー!濱大!!!!!大好き><><><夢色とか2人でやってて寂しいなーて思ってしまうことはあったけど、ばっきんたいむからのメドレーが本当楽しすぎ!!!張り切って踊った><(…)大智ソロがナイス選曲で素晴らしい!!!久々に踊ったけど覚えてるもんだよね!濱チャンはオレンジ。もーのすごいイケメン!!!!!!謎の演出には笑ったけどwww歌うまいー!濱大千崎大田真鳥でバンドも3曲ありました。頑張ってギター弾く濱チャン男前!!千崎は結構出てた!ソロも歌ってて山下さんの指輪ね!これの振りで可愛いとこがあって早速ネタにして遊んでごめんなさい><大田くんは決して出番が多いとは言えなかったけど、SAMを踊ってる時の大田くんはほんとかっこよかった!!!濱チャンも居るのにどっち見ようか迷ったくらいwwwあとまさかの文一くんがいた!!かっこよかった><2部の大智ソロで階段から落ちちゃって大丈夫かな!?って思ったけどその後特に出番変更もなかったから大したことなかったのかなと思われます。そういえば2部で大智が早替えに失敗してズボンが足に絡まったままになってたwwwあ、2部はまるちゃんがゲストで来ててヲタクたち以上に濱チャンが喜んでいましたwwwお土産の東京ばななも貰ってね!まるがはけた後に大智にどんくらい丸山くん好きなん!?て聞かれてこんくらいって両手を広げて表現する濱チャンがかわいすぎた><なんか書き出したら止まらないからここで止めますwww明日は我慢だけど、また9日に見られるの嬉しいなー!楽しみ!!!