相方

大智、お誕生日おめでとう!!!でした!!www濱チャンが大智のことを相方と呼ぶのなら私もそう呼ぼうじゃないか!!!と無駄に熱いテンションですwww今は頑張るしかないんだから、2人で頑張ってほしいと思います。いろいろあるけど、やるしかないよね!!!
最近は仕事が忙しかったりとかでバタバタしてました。あんな記事を一番上にあげたまま放置してすいません…!そしてあんな記事にもはてすたや拍手ありがとうございました!とにかく今は何も考えず*1楽しみな気持ちでいっぱいなので!
明日は大倉コンです。ちゃっかり行って参ります。濱チャンはどうやら違う場所にいるようですが、私はBRAVAで楽しんできます!!べてらんも薫太もともくん流星もりとぎゃんも天野組もみーんな楽しみ!!久々の関ジュだーーーーい!!!そしてりーばーずのポテトも食べに行く予定です(*´∀`)ちょっと今更な感じだけど、すごいおいしそうだったから行きたいもん!!楽しみだなーーー!

*1:優先が優先じゃないなんてそんなの信じないから^^