師走

は例年にも増して忙しくなりそうです☆(…)まぁ、そんな感じで3日間ほど雲隠れをしていました。もう金曜から怒涛だったよ…。松竹当落→希望通り取れた!→やべ、振込みちょっと足りない→ま、気にしないで寝よう→7時頃一旦目覚める→携帯いじる→内君ソロコン決定を知る→日程見てテンパる→同担に電話したけど出ない→寝ようとしたけど落ち着かないから出勤前の菊担に電話→超テンパってる菊担を電話越しに仕事へ送り出すwww→寝よう→やっぱ寝れない!→携帯いじいじ→もう1回同担に電話→同担が出た!→寝起きで何も知らない同担に説明→関ジュコンorz→横アリに濱チャンがいるなら行くしかない!→しかも誕生日の次の日!→ホテルの手配→新幹線の時間調べる→1周してもう一度城ホのことを考え落ちる→ため息で会話→何も結論は出ないから電話切ろう→薫太担と電話→曲に寄ってはめっちゃテンション上がるよね!と盛り上がって電話終了→1人で映像見る→ブラマンで春馬に癒される→寝る→昼起きてじゃにねっとの葉書を見てイライラ→同担に電話→またため息で会話www→14さいの母の春馬キャワ→電話終了→バス見て超癒される→濱チャン好きだから頑張る><→松竹の振込用紙書く→今日の昼振込み完了!!これが週末の流れです。(長いよ)とても疲れたね。ええ。今でももやもやするものがないわけじゃないけど、決まってしまったことはどうにもできないし、濱チャンがそこにいるなら行くしかないってことですね!でも一応もやもやを吐き出しておくwww
同担も書いてたけど、一番は「悔しい」ってことです。梅芸は日程的にどうしても初日1回しか行けないから後は城ホで!ってすごい楽しみにしてたから。振込みもお金がないながらに*1やったし、ほんとにほんとに城ホを楽しみにしてたんです!!最初、内君の見たときは日程間違えてる?って思ったぐらいだし。ただ、実際関ジュコンの振込みが少なかったのもあるだろうからしょうがない面はあるのかもしれない。でも今までも事務所の詐欺まがいな行為は何度もあったけど*2さすがに今回のはひどすぎる。私が振り込んだのは、関ジュコンであって内君のソロコンじゃない。もちろん内君が悪いわけではまったくないし、むしろやっと本格的に復帰できるんだねって嬉しい気持ちもある。でもそれとこれとは全く別の話で、素直にお祝いできない気持ちのほうが正直言って大きい。もっとやり方はあっただろうにって思ってしまうよね。私はちょっと前までエイト担でしかも8人が好きだった人だから、喜んでる人の気持ちだってよく分かる。分かるからこそ複雑…。うーん、いろいろ書いてはみたものの、自分でも何言ってるかよくわからんし、めちゃくちゃになってしまったのでこの辺でやめておきます。もやもやはあるけど、楽しみにしてるのも本当だから!観に行った人みんなが楽しめるコンサートであることを願うばかりです!!

*1:って言っても身内の皆様や本当の身内(母)にお世話かけてますwww

*2:私が直接被害を受けたことはないはずですが