滝様JET

名古屋と大阪16日だけ行ってきました〜!濱ちゃんが超超かっこよくて可愛くて(*´Д`*)かっこよくて可愛いって毎回書くけどいい加減くどいですよねwww滝様はやっぱり神様です!!!素晴らしく楽しいコンサートでした!!!

  • きまぐれJET
    • 名古屋は遅れて行ったので見れず(関ジュは出てなかったみたいです)
    • 大阪はいきなり関ジュもわらわらしてきた><
    • やだ><どこ見たらいいかわかんない><><
    • とりあえずりとぎゃんだー!って見てたらメインステ上段にせんざきーず御一行( ・`,_ゝ・´)
    • 大田くんんんんんんんん!!!!!!
    • かわいい!かわいい!かわいい!!
    • 隣の涼也と目を合わせてはニヤニヤwww出たなニヤニヤラインwww
    • サビでしゃかりきな大田くん&涼也><
    • 早くおいでよベイビーの振りで大田くんにわざと近寄ってく涼也が可愛すぎて私たちのキャパシティ超えたwww
    • あの2人可愛すぎる><><
    • そして間奏あたりでやっと千崎に気付きましたwww
    • 動きが完全にふざけとるwwww
    • 三嶋さんも見つけました!おはようございます!!って挨拶するの忘れた><(しなくていいよwww)
    • しかし三嶋さんのダンスの破壊力ははんぱないぜ(oゝω・´)b
  • 愛・革命
    • 間奏で濱大登場!!!!
    • かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!と相変わらず頭の沸く私たち*1
    • 黒のスーツみたいなのにインナーがシルバーのテロテロなシャツ
    • シャツが短いらしく出してるのがちょっと残念だがチャラい(*´Д`*)
    • サビの振り大好きだからそれをやってる濱チャンが見れたのが超超うれしかった!!!かっこいい!!!
  • シャ・ラ・ラ
    • 絶対かっこいいはず!ってめっちゃ期待してたらその通りでした(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
    • 本気でかっこよすぎてまずい!!!!!!
    • ちゃらいちゃらいちゃらい!!!
    • これはシャ・ラ・ラではない!チャ・ラ・ラだ><><><
    • 濱大べてらんでぎゅっと固まって踊るとこがみんなかっこよくてちゃらくてヒーヒーしてしまうwww
    • 途中の振りがGive meでちょっと笑えた(笑)
    • そして大智が濱チャンを見ながら笑いすぎなのですがwww
    • 名古屋はお互いに目合ったらにやにやしてたりして可愛かったんだけど
    • 大阪は完全に大智が一方的だったwwwwwww
    • 濱チャンの肩に手置いて反対に回って〜ニコってしたwwwwwwww
    • でもその笑顔が超可愛くて私たちは萌えたwwwwwしかし笑顔すぎるだろwwwwww
    • またステージ上に同担が現れたo(`ω´*o)しかもシンメなんだぜo(`ω´*o)
  • Home Party!!
    • 濱大べてらん(BADは確かいなかったはず)が一列になって、アフロ被ったり、人形持って外周回ります
    • これ超かわいい!!!
    • ニコニコしながら歩いてて超癒される(*´∀`)
  • 挨拶
    • たっきー!て呼び合う感じが懐かしい(笑)
    • 名古屋で昭和の人ー?平成の人ー?って聞いてて、平成の人ー?でもいっぱい手挙がったら滝様が速攻で嘘付け!って言っててまじここは昭和のホームだって思ったwww
    • 大阪はなぜかウェーブしたwwwしかもすごいバラバラwwww
    • たっきー可愛いなあ(*´∀`)
  • キ・セ・キ
    • ここで真鳥がキーボードってやっと気付いた!@大阪
    • たくみも踊っててもう一人ちっさい子もいました
    • さつきかと思ってたけどどうやら違うらしいですwww
  • Here I am
    • すのーまんかっこいい(*´Д`*)
    • 基本、ひーくんかふっか見てたけど、みんなかっこいいね!
    • 踊るのうらやましいなーって思ったけど、関ジュの入る隙がないから仕方ないwww
  • Black Butterfly
    • これもめっちゃかっこいい!!!
    • 椅子が1列に並んでるところすごかったー
    • 普通にモニター見てすげーすげーって言ってたwww
  • 滝沢連合
    • 滝様クオリティな感じで好きです(笑)
  • FIGHT ALL NIGHT
    • これもかっこいいいいいいいいいい
    • 大阪でふっかがバク宙失敗しててびっくりしました
    • でもその後超かっこよく踊ってたから問題ないようです!
    • ひーくんとふっかを同時に見るのは難しい><><
  • Words Of LOVE
    • 女性ダンサーさん素敵っす…!
    • サビの振りが前と違っててちょっと残念でした(´・ω・`)
  • TAKIレンジャー
    • 本格的なレンジャーショーって感じ
    • テーマソングをせんざきーず御一行が踊っていました
    • きまぐれJETとは違い本気で踊る大田くんと涼也
    • なぜこっちはそんなにがちなんだい?www
    • スタント使わずに飛び降りたりしててヒャーってなった><
    • 濱大淳太くんがタキレンジャー側だと思われます
    • べてらんにボコボコにされはっしーにやられな濱チャンww
    • はっしーが殴る真似して濱チャンの手を掴んで引きずった後に、濱チャンが起き上がってはっしーの足をキュッて掴んだのにちょおおおおおおおお萌えた(*´Д`*)
    • そして悪者に追いかけられて逃げる時に若干女の子走りなのですがwww
  • YOUやっちゃいなよ
  • ひと夏の…
    • この曲大好きー!
    • フーとか言えちゃうところがいいよね!!!(笑)
    • とりあえずこの辺りで濱文がちらちらと出てきましたwww
    • 何をするわけでもなく、文チャンが濱チャンの近くをうろついていただけwww
  • MC
    • 名古屋ではごくせんとりおと濱大が喋らせてもらえました
    • 滝様の呼び方を考えたりとかしてたかなー
    • 濱チャンも普段のMCとかに比べたら喋ろうとしてるのかなって感じでしたwww
    • 大阪はBADのみでしたー!
    • ちょっと記憶がないので割愛(笑)
  • 願い
  • No more wait!
    • みんな衣装がカラフルだなーと思いましたwww
    • そんななかふっかいけめん><と一人大興奮@名古屋
    • ただこの瞬間りさやんに教えてもらうまでふっかがいることに気付いていませんでしたwww
  • FIVE
  • ABC-Z
    • すごい爽やか系ないい曲だったー!
  • 俺たちの青春【名古屋】
    • ごくせんとりおといえばですよねー
  • ジタバタ純情【名古屋】
    • 照史のラップきました!
    • 濱大べてらんもきました!!!!!
    • ひーさーしーぶーりーーーー!!!!!
  • UMP【名古屋】
    • あ、そこいくんだ(笑)てなったwww
    • たかきがいるから関ジュ曲やるわけにはいかないしこうなるよね!
    • しかし私、躍った記憶全然ないんだけど一体何してたんだろうwww
  • Blow out【大阪】
    • 関ジュ曲来るはず!って思ってたらわいわいきたよおおおおおおおお!!!!
    • もちろん右ストレートで(oゝω・´)b
  • ロマンティック【大阪】
    • むきむきやるかな?とか言ってたらロマンティックーーーーーー!!!!
    • しかもC&Rつき!!!!!!
    • 周りに関ジュ担あんまりいなかったけど、全く自重せず全力で指差ししました!!!!!!!111
  • DJタッキー
    • 関ジュはここにも参加させてもらえました!!
    • べてらんはコント、BAD(名古屋は高木も)濱大は翼君が言いそうにない言葉シリーズ
    • どちらも見事にすべって終わりました
    • 濱チャン噛んでなに言ってるかわかんないよwww
  • 夢物語
    • 可愛い(*´∀`)
    • 濱チャンは大阪で振り間違えてたwww
  • Venus
    • メインでみんな並んで踊ってるの可愛いねーーーーー!
    • 大智が前で踊ってたの本当可愛かった!
  • ダメ音頭
    • ここの薫太が本気でふざけすぎでひどいwwwwwwww
    • 濱チャン可愛い(*´∀`)ほんと可愛い(*´∀`)
  • JOURNEY
    • ずっと、どっちんがリュックサック!どっちんがリュックサック!*2て言って遊んでたwww
  • 無限の羽
    • ぱっと出てくるのが千崎でちょっとやだwwwwwwwww
    • 振りって一応一緒なんだね!
    • しかしかっこいい
  • 2人の夜
    • これほんっとかっこよかった!!!!!
    • 濱チャンについてほしいなーって思ってたけど、あの完成度見たら出れるわけないかって納得だよwww
    • 振りも前のままでかっこいいしね!!!!!
    • 自担がこれ踊ってるってほんとうらやましい><><><
  • MADONNA
    • ちっさい飛行機が可愛い
    • でもあんなちっさいのに乗って滝様怖くないのかな><
  • Taste me
    • あんまり記憶ないのなんでかな〜って思ったら、多分、上から紙飛行機みたいなのが降って来てそれに夢中だったんだよねきっとwww
    • ほんと特にこれと言って何も覚えていない…(笑)
  • 手紙
    • 最後の方に踊ってました
    • この衣装が白の丈が長いノースリでかっこいい!!!!
    • 照史が濱チャンの方見ながらなんかやってて(笑)
    • 照史が笑うと歯しか見えないですけどwwwwwwwww
    • あいつふざけすぎだしwwwwwwとか言っちゃうしwwwwwwwww
    • 文チャンもすのーまんの方を見ながら静かに微笑んでて最後の最後にニコッて笑ってたwww
    • そしてそんな文チャンのことを誰一人として見ていないすのーまんwwwwwww
    • 文一くん無視されても健気wwwwwwwwwww

【EC】

  • ロダン2009
    • 名古屋では一応双眼鏡を準備して待ってみたwww
    • 出なかったけど、逆にこれ出られたらどうしていいか困るしいいよねってなったwww
    • ヨン様がローラーブレードとか意味がわからなすぎるwwwww
  • 瞳を閉じて
    • 懐かしい〜〜〜〜〜!!!!!
    • 確か名古屋で濱文がアクロバットする風で走り抜けるをやってたのはここだと思うwww
    • 久々に見たwwwwww
  • シャ・ラ・ラ
    • 濱チャンはサビを軽く踊りながら外周回ってました
    • 薫太もふざけながら踊ってて龍規につっこまれてたwww
    • 大阪で最後メインにみんな集まった時に滝様が腕をグルグル回しだしたらジュニアもみーんな真似しててちょおおおお可愛かった!!!!!
    • 関ジュもコンサートにはちょこっと参加させてもらっただけだけど、ちゃんと一員って感じで嬉しくって!!!(笑)
    • みんなキャワだああああああああああああああ
    • そして照史は関ジュと居ても東ジュと居てもいじられてて逆にすごいと思いましたwww
  • ラブ・スパイラル【大阪】
    • 今日は泊まりだからって滝様が!!!
    • その前にはなまる用に記念撮影したいから全員集合!って呼んでくれました
    • やだ><濱チャンのはなまるデビュー><
    • 見失ったため写真はどこにいたのかわかりませんwww
    • そしてラブスパ!
    • ラストしかやらないと思ってたから見れないねーって言ってたのにやってくれた><
    • 超うれしい!!!!!!!!
    • しかも曲が始まったら全員センステの方に走っていって滝様を筆頭にぶーん⊂( ^ω^)⊃してて超絶可愛かった…!!!!!
    • 楽しく横振りして終わりました☆


夢コンで発表されてあっという間の滝様コンだったけど、本当行けて良かったーー!!!暇な時間とか全然なくてずっと楽しめました!!また滝様コンとか滝翼コンとかでバックつかせてもらえるといいな!

*1:もちろん今回もおなじみのりさやんと入りましたw

*2:素顔3よりwww