いきなりあの子と同棲生活バトン

回答遅くなってごめんなさーい!ということでみちさん(id:heart19)から頂いたばとーん!ただ、私こういう系に弱いので何もおもしろくないと思われます。(笑)

  • さぁ貴方は今日から、なななんと【】と同棲生活をする事になりました。
  • キャラ指定→【濱/田崇/裕】

濱田くんとなんて><って感じですが頑張りまーす!(笑)

  • 【濱/田崇/裕】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

濱チャンが作ってくれるならなんでもいいです><私は朝ごはんでも基本何でも食べれる人なので食べれるレベルの物であればかもんかもん!とりあえずご飯の前に優しく起こしてね^^

  • 天気は晴れ。【濱/田崇/裕】と出かける事に。どこへ行く?

はい、きましたー!!!これはドライブに決まってますね!!!なんていったって私たちは普段ごつい車とかかっこいい車を見る度に「これに○○が乗ってたらめっちゃよくない!?」と言ってはキャーキャーしている人たちだからwww黒のサーフあたりに乗って私をお迎えにきてください☆…って同棲だからお迎えとかないのか!でも私はお迎えに来て欲しいの><><(電波自重してwww)そんでー助手席に乗って横顔を見つめる^^ひたすらに^^適当なところで降りてぶらぶらと散歩とかしたいなー!濱チャンと散歩ってなんか可愛い><動物園とか行っても楽しそう!!馬とかポニー見ながら濱チャンがいるー!!とか言ってふざけたい><

  • 天気は雨。部屋の中で【濱/田崇/裕】と二人っきり。何して過ごす?

何をするでもなくのほほ〜んと過ごしたい。なんか濱チャンってのほほ〜んとしてるイメージだし。(笑)そんな濱チャンを見ていたいです><

  • 【濱/田崇/裕】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

こんな膝で良ければいくらでも…!!しかし多分すぐに痛くなってどいてって言ってしまうね^^それに私しゃいにんぐがーるなの*><*

  • 【濱/田崇/裕】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

それはまずいです!なぜならば私の体はどっちが前なのかわからないような残念さだから…!!(切実)私は服を着たまま濱チャンを洗ってあげます^^

  • 風呂上がり。【濱/田崇/裕】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

もちろん、わしゃわしゃ〜としますとも!!!その前に濡れ髪濱チャンを堪能するけどね(*´Д`*)乾かしてあげてる時の気持ちよさそうにしてる濱チャン想像したら超萌える!!!!!目瞑って「ん〜><」って顔してたらやばい!!萌えて死ぬ!!!wwwwww

  • 【濱/田崇/裕】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

濱チャンが酔って甘えるってあんま想像つかない…!でも可愛い!!!!ただ私はやっぱりしゃいにんぐがーるなので素直に受け止めてはあげられないでしょう。(笑)甘えてくる濱チャンをいじめるのが楽しそう><

  • 一緒に寝ようと【濱/田崇/裕】に言われました。どうする?

断る理由なんてありませんが?(…)当たり前のように寝顔ガン見ですよね^^とりあえず写メも何枚か撮って保存だよね!!そして心の中にもパシャ、保存。

  • そんな【濱/田崇/裕】に一言。

いろいろと申し訳ありません!!私は健全に濱田くんを応援しています!!(笑)

  • 次に回す人は?

若干、乗り遅れた感もあるのでストップで!すみません!

いやーこういうのやるの久々だったけど楽しかった!!なかなかひどい電波っぷりなので今後は自重する方向でwww
みちさん、ありがとうございましたーーーー!