大阪松竹座夏特別公演

どの回で何をやっていたかなんてわかりません(笑)なのですべてごちゃまぜ><楽だけは別で書きまーす!!舞台部分も別で書きます!

  • 8月2日
  • 8月8日両部
  • 8月9日両部
  • 8月13日両部
  • 8月15日両部
  • 8月16日両部
  • 8月22日両部
  • 8月23日両部
  • NYC
    • WESTきゃわああああああああああ!!
    • しかし、8,9日あたりで幸登のチャラさを教えてもらって以来ビグギャンしか見てないwww
    • らーぶえんぴーす!が裏ピースなの!!!!ちゃれええええええ!!!!
    • バッケスとはぐしたりとか超きゃわ><
    • nynyらいんはNYCでもにやにやwww飛鳥様を中心にwww
    • そして大田くんはとても真顔wwwでもやる気はなさそうwwwwwww
  • (Y)UME強引オン!
    • 濱ちゃん3階右列!!
    • 出てくる濱ちゃんを見上げるのが好きでした><www
    • 可愛いねぇ(*´∀`)
    • この曲かロマンティックだったと思うけど、こたっきーが濱ちゃんにちょっかいかけてて超萌えた(*´Д`*)
    • こたっきーが濱ちゃんの顔を覗き込む→濱ちゃん手で顔を隠す→こたっきー手を払いのけて覗き込む→濱ちゃん手で顔を隠すってのをずっとやってたの!
    • 後半日程ではほとんどやってなかったのが寂しかったけど(´・ω・`)
    • こたっきーが人懐っこくて超かわいい!
  • ロマンティック
    • 楽しい!!!!最初からこんなに楽しくていいのかしら!!!www
    • セイ!イェー!のとこで後半日程では誰かしらfeat.されるwwwwww
    • リチャードだけで!竹本だけで!神ちゃんだけで!淳太だけで!濱ちゃんだけで!←私が見たのはこれくらい。他に誰かあったっけな?っていうか濱ちゃんあったっけ?脳内で作り上げてないか心配www
    • C&Rで一方的な指差しは言わずもがなですよね(*´艸`)
    • 曲の最後のほうで英樹と遊ぶ濱ちゃん
    • 抱き上げてたりしてたっけ?←また脳内で作り上げてる!?www
    • 英樹を前に立たせて一緒に踊ったり超可愛いの!!
    • だがしかし英樹が全然濱ちゃんに懐いていないwwwwww
    • 頑張れ濱ちゃん><
  • 蒼い季節
    • これほんっとかっこよかった!!!!!!!!!!!!
    • イントロからすべてにおいてかっこよすぎる(´;ω;`)
    • 最初のうちは濱ちゃんがどこにいるかなかなか見つけられなかったりもしたけどwww
    • 間奏のダンスで腕グルグル〜ガッガッ!てやるとこ超好きだった!!!!!!!
    • 最後のサビの「笑顔〜」「日々に〜」でほっぺたをトントンするのも超好きでした!!!!!!!
    • フォーメーションとかもすっごい好き!
    • こたっきーと濱ちゃんの組み合わせが斬新☆
    • 最後にジャケットをバッとやるのもかっこよかったー!!!
    • そして捌けるときの横顔が超超いけめん!!!!
  • Dial up
    • 流星がいけめんです!!!
    • 基本的に流星見ながら踊ってましたwww
    • 髪を軽く巻いてフワフワしてる時も可愛かった〜!
  • 悪魔な恋
    • 最初はちゃんとWEST見てたんだけど、そのうちバックばかり見るようになってしまいましたwww
    • だって三嶋さんがwwwwwwwwwww
    • 彼から目を離すことができません><
    • そして三嶋さんお休み期間は黎哉ばかり見ていました><
    • 黎哉まじできる子!踊りながらお手振りした時はなんて恐ろしい子…!と思ったwww
    • 9日2部は無所組がバレーへ行ってしまったのでnynyらいん大活躍でしたwww
    • もちろんnynyしていましたwwwwwwwww
  • 【Tough Weeds 光の射すほうへ…】
    • 別で記事あげますー。
  • Blow out
    • この曲はみんなやりたい放題だったなwwwwwww
    • 文ちゃんがボクシンググローブを薫太にぶつけるwww
    • これ1回だけ濱ちゃんにぶつけてるとこ見た!!
    • 濱ちゃん自分がやられるなんて思ってなくって超キョトンとした顔しててめっちゃきゃわだった><
    • そして赤い糸ねwwwwwwwwwwww
    • 文一くん、濱ちゃんのこと好きすぎてひどいwwwwwwww
    • 濱ちゃんに結ぼうとして照史に殴られたりw照史を濱ちゃんが殴ったりwそこに大智も入ってきたりwで濱ちゃん超人気者><私も混ぜて><><(どさくさ)
    • ラップが終わって文ちゃん照史濱ちゃんで上手上段に並んでるとこが毎回本当おもしろかったwww
    • 照史のシャツの裾を濱文でひらひら〜〜〜〜〜
    • 照史、スキーのジャンプみたいなポーズを何度も繰り返す(濱ちゃん爆笑)
    • 微動だにしない照史、それを覗き込み変な動きをする文ちゃん、笑ってる濱ちゃん
    • 微動だにしないまま「熱いビートちょうだい!」を超ええ声で言う照史www
    • あっ!と言いながらボディビルダーのポーズを繰り返す照史www
    • トシローが死ぬ場面を真似する照史wwwパンを食べようとして食べれないとこねwww
    • 文ちゃん心配そうにのぞきこむw濱ちゃん苦笑いww
    • さすがに私たちも「それやっちゃうんだ…」て思ったwww
    • 変なノリで歌い踊る文ちゃん照史、のっからない濱ちゃん
    • 背中に翼をつけて出てくる照史!じゃにーずまんおかえり!!!www
    • 文ちゃんとにやにやするじゃにーずまん(笑)
    • 濱ちゃんも爆笑だし、舞台上のみんな爆笑、そしてヲタクもwww
    • これくらいだったかな〜他にもいろいろあった気はするけど思い出せない><
    • しかし照史のバリエーションの多さには本当びっくりだwww
  • ジゴロイズム
    • これは全力で踊りますよね(oゝω・´)b
    • 日が経つにつれて踊るお客さんが増えてて私も嬉しくなってしまったよ
    • そして9日2部でnynyしながら踊るnynyらいんを発見してからの私たちの騒ぎようwww
    • どんだけnynyらいん好きなの自分らwwwww
  • Back in time
    • リトギャンが人数増えてる(;・`д・´)知らない子が何人かいたwww
    • ばっきんたいむ超楽しいんですけどおおお!!!
  • 昨日の月がみえる頃
    • 空き缶持って踊るの超きゃわ><
    • 黎哉が出た時に空き缶落としちゃっててきゃわ><
  • CHANCE
    • 金内くんに夢中wwwwwまじぜんまい仕掛けwwwwwwww(もちろん愛情の裏返しだよ☆)
    • そして缶けりに参加するお兄さん組www
    • 最初のうちは千崎だけだったけど、日によっていろいろw
    • 淳太くんも出てきたし、濱ちゃんも出てきた(*´∀`)
    • 濱ちゃん、真ん中で止まってキョトンとしてたのが本当可愛かったの〜〜〜(*´艸`)
    • そして最後のほうはただのコスプレ大会www
    • 純太くんは保育園児、龍規は振付師たーちゃん(ユニコンでやったキャラ?)、そして23日に出てきましたギャング!!!!!www
    • ギャング出てきた時とか今日1ってくらいの歓声起きたよねwwwwwww
    • スパッツの柄が進化していたwwwww
    • あと大智はエプロンつけて袖のとこから出てきたwww
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI
    • 途中で止められるパターンは最初のほうだけだったかな?忘れたころに1回あったけどwww
    • これはとてもいいnynyらいんですよね(oゝω・´)b
    • ほんとかっこいい!!!
    • こんなにも〜のとこで向き合って腕を上げる振りがあって、その時に涼也と大田くんが期待を裏切らずnynyしていてとてもうれしかったwww

【BAD】

  • Love Criminal
    • 幕の後ろで踊ってるシルエットって濱ちゃんだよね?
    • 途中で気づいてからシルエットに夢中なわけですが!!
    • ラブクリ超好きだから嬉しかった><
    • だって大智ふつうに踊ってるんだもん!!!ずるいし!!!www
  • アメフリ→レインボー
    • ラブクリに出てた大智の捌け方がwwwwww
    • この振付可愛いよね(*´∀`)
  • 5W1H
    • とてもよいnynyらいんですね(*´艸`)
    • サビで照史がシャツ肌蹴させて下から風吹いてくるのは何かのネタですか?www(もちろんあいry)
    • でも本当この曲もかっこいいよねーうらやましい><

【BOYS】

  • 夢色クロニクル
    • アカペラ…!!
    • 歌上手だね!!!
  • Love or Guilty
    • 千手観音!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
    • 濱ちゃんがとてもかっこいい
    • それ以外に何も出てこないwwwwwww

【Veteran】

  • やめないでPURE
    • これ超かっこいいよね!!!!
    • 蝶のイントロから曲が切り替わる時とかも超かっこいい!!!
    • ひたすらに文ちゃんを見ました
    • 正直、3パターンのうちでべてらんが一番好き(笑)
  • 室三兄弟コント
    • おもしろくな〜るとかいろいろwww
    • たいがいムロって終わってましたwww
    • ショータイムがべてらんの時は最初に淳太くんと大智
    • 女装してたりジェジュンになってたりまじ自由だったwww
  • Beautiful未来
    • 今年は楽限定じゃなかったーーー!
    • この曲大好き><><
    • 曲中にまさや!りゅうた!たつき!とか言うのも楽しかったな〜!
  • MC
    • むらかみし○ごのせいでフォーメーションがo(`ω´o)
    • 濱文照史を離すとか何事だし!!!”#$
    • 文一君ついに我慢できなくて勝手に下手に居残りしたり、曲中に濱ちゃんを抱き締めて離さなかったりしてたよwww
    • 無理やり上手に連れてったりとかwww
    • そして大智が怒りだすというwwwwww何これwwwwwwwww
    • MCはいろいろ話してたな〜〜〜
    • 照史がトシローとスシロー行ったとかwww←これ私のこの夏一番お気に入りのフレーズwww
    • 濱ちゃんと文ちゃんの心理テスト(蚊取り線香の残りの時間は?場所は?→自分が輝ける時間、輝ける場所)
    • 永遠とかっこよく言った文ちゃん、しかし場所は家wwwwwww
    • これを楽しそうに話す濱ちゃんが超かわいかった><
    • 疑いが読めない濱ちゃん、れっつごーと振り仮名を書かないと読めない照史、それを分かりあう濱ちゃん照史
    • やっぱ親友やな!@照史に対して、あ、うん、みたいな適当な返事の濱ちゃんwwww
    • ロスの香水屋さんであっち系の方にボディクリームを塗りたくられる濱ちゃんの話に爆笑の大智
    • 濱ちゃんの背中に大すきと書き出す大智
    • ポケモンの歌を歌って最後にこじゃないるwww
    • MCが終わりがけになると上手に移動する濱ちゃん
    • 嬉しそうに待ち構える文ちゃんw
    • 照史と文ちゃんの間に入る濱ちゃん
    • この3人可愛くって好き><><><
    • 濱ちゃんの肩を組む文ちゃん
    • 文ちゃんの手にチューする照史www(これ逆だったっけ?w)
  • DAY BREAK
    • 突然できた京男5人組
    • バックの子の振りが超早い誘う
    • 早いけど張り切って踊りました(oゝω・´)b
  • 愛してる愛してない
    • 黎哉可愛いよ><
    • ちょっともげ気味なとこ超推せるよ><><www
  • No control
    • 最初のうちは4人でやってたけど気づいたら3人になってた
    • PZで抜けたりとかでメンバーがよくわからなかった><
  • タイトル不明(と〜まらない〜って曲)
    • やっぱり金内くんに夢中wwwww
    • そして隣で踊るりさやんが恥ずかしいwwwwwwwww
  • タイトル不明(千崎・平野の曲)
    • なぜこの2人wwwww
  • Everything
    • びぐぎゃん><
    • バッケスの後ろで踊る黎哉&三嶋さんに夢中でしたwww
    • 三嶋さんとバッケスが目合わせてにやにやしてるを見るのが好きwww
    • 9日2部のnynyらいん大活躍の日が最高に面白かった!www
    • みんな急遽だったからなのか、全然振りも立ち位置も入ってないwwww
    • 真鳥がほんとひどいwwwwww
    • 立ち位置間違えすぎwwwwでもみんなしてnynyしてるから本当可愛いの><><
    • 私たちの中で9日2部はまじ伝説wwwwwwwwww
  • BIG GAME
    • これほんっっっっっとかっこいい!!!!!!!!!!!!!
    • 下から上がってくるだけでもかっこいいのに、がっつりダンス!!!!!!
    • 最初が濱ちゃんっていうのがもう><
    • サビでジャンプして移動するとこが本当に本当にかっこよかった!!!!!!
    • あと、寝転んでクイってなるとこで、寝転ぶときに前宙みたいなのをして寝転ぶの本当かっこいい(*´Д`*)
    • 初めのほうってやってなかったよね!?
    • 跳ね起きも超かっこいいし(´;ω;`)
    • とにかくこの曲はばどぼべてらん皆がめっちゃ気合い入っててかっこよかった!!!!!!!!!!!
  • Esper
    • 楽しいけどタオル回すのあんまり好きじゃない(´・ω・`)
    • どっちかと言えば手上げてがちのり系じゃない??
    • タオル回すと手に絡むからペンラ回してたwww
  • I can catch the moon
    • この曲いいよね
    • 濱ちゃんかっこいい(*´Д`*)←もはやこれしか言うことがないwwwww
    • 大好き><><><
  • 挨拶
    • べてらんの紹介の時に濱ちゃん照史にお手振りする文ちゃん
    • お手振りしてもらって倒れる照史、支える濱ちゃん
    • 2人で倒れる
    • 私にしてくれたの!的な感じで濱ちゃんを見る照史
    • あと他にもパターンがあった気がするwww
    • これ見るの毎回楽しみだったなー(*´∀`)
    • 淳太くんのピースを真似する関ジュ大量www濱ちゃんもやってたよ(*´Д`*)
    • 照史の「みんなの熱いビートちょうだい!」は回を増すごとにヲタクも揃ってきたwww
    • 最後のほうは照史が「みんなの熱いビート!」って言ってヲタクが「ちょーだい!!」
    • これ初めてやった時に照史も濱ちゃんもすげーすげーとか言いながらめっちゃ笑顔で可愛かったー!
    • WESTの挨拶のポーズも真似する濱ちゃん
    • ぶりっことかあんまり出来ないらしく控えめにやるのが超可愛かったです(*´艸`)