あけましたおめでとうございます

もう10日ではありますが、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も相変わらずヲタク業務頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
えー、当然お気づきだとは思いますが、プライベートモードやめましたw別に深い理由があってプラベモードにしてたわけでもないのでね。12月も相変わらず忙しく過ごさせて頂きました!べてらんさんは1回だけ入ってBOYSは初回と土日両部ね。どれも楽しかった!!本当はBADも行くつもりだったけど体調不良で行けなかった(´;ω;`)WESTはチケ外れたけど重岡担にくっついて松竹遊びに行きましたw軽く話せたあきちゃん、挨拶だけでしたがwちかさん、お茶してWESTの話をしてくれたまゆちゃん、ありがとうでした!あと会場内やら外やらでお会いしたみなさんもありがとうございましたー!そして年末年始はえいと&内くん!と意気込んでいたのに体調不良で全部行けなかった\(^o^)/\(^o^)/家で見るカウコン楽しくない(´;ω;`)私もそこにいたい(´;ω;`)こんな思いは二度としないよう体調管理には気をつけます!!!!!!
春の関ジュコン楽しみだな〜〜〜〜♪平日だけどその日程なら行けないことはないし。頑張ります( ・`,_ゝ・´)
BOYSコンは超超楽しくて濱ちゃんがかっこよかったのでそのうち記録に残す予定です(oゝω・´)b
うん、そう、暇!!!!!@濱ちゃんBDの照史の名言w