サイン色紙とサインボール

どうも!やっぱりお久しぶりになってしまいましたwここ最近も相変わらずに元気にヲタクと遊んでいます(*´艸`)
先週はみかさん@大ちゃんと重岡担のお誕生日会をしました。誕生日プレゼントがここに載せられないくらいくだらなくて絶賛www自分たちで作っておいてなんだが、あのクオリティーの高さはすごいよ!!!wwwほんと笑ったwww楽しかったね〜〜〜〜(*´∀`)
そして一昨日は濱ちゃん初のアップ&UPでしたね。画像でちらっと見ただけだけど可愛かった〜。私も見たい(´;ω;`)地方つらい(´;ω;`)まぁ可愛く一生懸命お仕事してるならそれでいいか!濱ちゃんが好きだから!!←もはや意味がわからないwww
BOYSコンの感想を地味に書いてるんだけど、下書き見たらたふうぃーずの舞台感想(ほぼ何も書いてないもの)と千穐楽(舞台途中で力尽きたもの)が出てきたwwwいまさら書く気にもならないのでそれはそのままにしておこうと思うよwBOYSコンは頑張る(oゝω・´)b
早く3月にならないかな〜お洋服も買いたい∩^ω^∩