関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 BOYS12月15日,19日両部,20日両部

すっごく今さらながらBOYSコン感想!!

  • OP
    • ザキさんが花道から登場
    • Veteranの舘、BADの舘を旅してきました…的なお話w
    • ほとんど見てなかったので記憶がwww
  • Love or Guilty
    • イントロのシルエットでピースしたりしてるの超可愛い><
    • 間奏で大智くんが嬉しそうに濱ちゃんの胸をもみもみしてました^^
  • Blow out
    • 去年と同じバージョン!かっこいい!!
    • このラップ多いバージョンめっちゃあがる!!!
  • Battle
    • あれ、これデジャブ^^?
    • でもWhoa!のとこでバックの子たちを前に呼ぶ濱ちゃんの手がかっこよすぎた!!!!
    • 私もついていっていいですか!!!!”#$%
    • 初回は大智が通路に出てこないのびっくりした〜!
    • しかもスタッフさんも超小芝居してるからwww
    • 普通に出る場所間違えたのかと思ったよ
    • しかし濱ちゃんがかっこいい(*´艸`)
  • 鼓動
    • 最初のほうを濱ちゃんが少しだけ歌ってBattleに出てこなかった大智に切れる濱ちゃん
    • この時の大智が下のズボンがないからひどいwww
    • 太ももwwwwww
  • Secret Agent Man
    • 大智のズボンを探しに行こう!!!
    • nynyラインがそこらじゅうで隠し持っている大智のズボン!
    • それを追いかけてのSAM
    • まじ斬新wwwwwwww
    • そして相変わらず濱ちゃんのでんじゃーが超日本語の発音wwww
    • 2階右列に出てくる大智はズボンを探しているのではなく、左列に出てくる濱ちゃんを待ってるだけに違いない@大智担のお友達
    • ズボンは見つからず上着だけの恥ずかしい姿でSAMの最後を踊る大智w
    • この時の濱ちゃんが無駄に張り切っててきゃわ><
    • 最後にザキさんがズボンを持ってきてくれて着替える
    • その着替えは短いズボンでボロボロっていうオチでした
    • 実際は着替えてなくて下に短いのを履いてたんだけどねwww
  • MC
    • いきなりこんなにふざけてすみません〜みたいなMC
  • All of me for you/Jr.BOYS
    • nynyたーーーーーいむ!!!!!!!!←自重しろしwww
    • まとくんも大田君も見たいし、何より何より風雅がありえないぐらいのいけめんぶり!!!!!!!!!!
    • 見たい人多すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    • そんななかセンターに出てきた百波&古賀シンメ(ヽ´ω`)まじ自重しろしwww
  • Shelter
    • ビグギャンがっこいい><
    • ってなるはずがバックのまとくん&涼也シンメに夢中><
    • 二人で立ち位置変わる時ハイタッチするのがまじかわいい(*´艸`)
    • 最後のバッケスのバク宙(補助つき)が毎回危なっかしくてヒヤヒヤしたよw
  • back to BACK/濱ちゃんソロ
    • 初回とかテンションのあがりっぷりがやばかった!!!!
    • しかし初回は衣装がださかったwww
    • 知らない間に翼くん風味のかっこいいのに変わってたけどね☆
    • がっつり踊る濱ちゃんかっこよすぎる〜〜〜〜〜><><><
    • 途中でライトを持って大田達郎シンメが出てくるんだけど、たまに濱ちゃんと被るからちょちょちょってなったwww
    • 19日1部だったと思うけどいきなり上着肌蹴させてびっくりした
    • 何がびっくりって細すぎることにだよねwww
    • 2部からはラップのとこで下から風を受けながらバッてしてたwwまじどこの桐山wwww
  • To be, or not to be/大智ソロ
    • 大智ソロが去年と同じだったのは残念だったな〜(´・ω・`)好きなんだけどね
    • 初回で大切な赤手袋リボン付きをバッケスがつけ忘れていたwww
    • これまともに全員つけてたのって数えるほどしかない気がするwww
    • 大智がつけ忘れた日もあったしねwww
    • つけ忘れた人がにやにやしてるのが私的にたまらんwww
    • でもこれも本当かっこよかった〜!
  • 恋涙
    • キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!
    • 大好きな恋涙。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
    • やっぱり恋涙歌う濱大は最強だと思います!!!
    • しかしサビで階段同士で向き合って歌うのはどうかと思うよ^^
    • ヲタク置いてけぼりにもほどがあるw
    • やっぱり間奏明けの濱ちゃんソロがネ申がかっとる
    • しかしたまに被るまとくんが…!!まとくん好きだけどここは濱ちゃん見たいよ!!
  • 恋のABO
    • YOUたち何型!?をどっちがいうのかその場で決めてるみたいで、ラストの時やれよ的な感じで大智を見た濱ちゃんが死ぬほどかっこよかった!!!!
    • たぶんあれ、濱田担じゃなかったら目つき悪すぎだろってレベルだろうけどwww
    • そして濱田君は振りはほとんど出来ていませんでしたwww
    • だから私もほとんど踊れません^^
  • ヒカリひとつ
    • ザキさんメイン
    • nynyがかっこいいんだよ〜〜〜☆
  • スピリット
    • この濱ちゃんほんっとに可愛い*><*
    • 横飛びしてる回とかテンションあがりすぎてやばかったwww
  • Loveless
    • イントロの濱ちゃんがほんとかっこいい!!!!!
    • 捌け際に軽くリズム取ってるのがまずい!!!!
    • 20日2部では康二さんと真顔で見つめあって最後に笑ってたw
  • スワンソング
    • ほんとこの曲好き〜!
    • しかし思い出すのは三嶋さんの旗振りwwwwww
  • 太陽と砂漠のバラ
    • これも思い出すのは三嶋さんの旗振りwwwwww
    • 肩からいくからちょっと女の子みたいなんだもんwwwwww
  • 急☆上☆Show!!
    • 濱ちゃんは3階右列登場
    • ちなみに大智は反対側ね!
    • しかし濱ちゃんこれもまともに踊れないらしいw
    • 急上昇!のとこが毎回LOVEマシーン(@りさやん談)みたいになってたwww
    • 最後の最後まで間違ったままでなんだか恥ずかしかったwwww
  • 感じるままにYOU&I
    • これ歌うのおおおおおおおおお!!!!!
    • とにわかJJ厨だった私はテンションだだ上がってしまいました><
    • うえむがいろいろとひどかったwww
  • みはり
    • ちょっとあまり記憶が…www
    • おそらく私とりさやんの感想言い合いタイムなんだと思われる^^黙れ
  • コント
    • ザキさん演じるゴリ男くんのおかげでたいぶ笑えましたwww
    • ゴールデン濱田号に乗ってきたまとくん@きてぃちゃんの可愛さに完全にやられた\(^o^)/
    • 涼也の女装にもびっくりしたけどw
    • おもしろいことがいっぱいあったけどきりがないので割愛♡←面倒くさいだけとか内緒☆
  • ズッコケ男道(15日のみ)
    • コント終わりにドリブラでメンバー紹介なのになぜかズッコケw
    • でも這いつくばる濱ちゃんの背中〜腰に最強に萌えたので本当にありがとうございました
  • DREAMIN' BLOOD(16日以降)
    • コントからの自然な流れでドリブラ
    • この曲好きだから楽しかった〜!
  • MC
    • いろいろしゃべってたな〜
    • 濱ちゃんの姪っこちゃんの話と19日2部の照史文ちゃん菊さんがきてくれた回が一番楽しかったかな!
    • 姪っこの真似をする濱ちゃんが超絶可愛くて悶えたwww
    • 照史はとにかくよくしゃべるwwwwwww
    • 大智がそろそろ〜とかいうと「もう帰らす気?まだ帰らんで!」とか言うしw
    • 19日2部は濱ちゃんの誕生日やから激戦やったで!とか言う照史の隣でしれ〜っと1部と2ステな菊さんwwwwww
    • 照史が俺BOYSほぼ全ステやでって言ったあと会場がざわめくと「うん、そう暇!」と言い切る男前さwww
    • 濱ちゃんBD祝いは19日2部でやりましたー
    • 照史文ちゃん菊さんがケーキと花束を持って出てきてヲタクもみんなでハッピーバースデー歌った(*´∀`)
    • ケーキは丸ちゃんからのプレゼント
    • メッセージよりも何よりも丸っていう字が一番大きいあたり丸ちゃんって感じがしたwww
    • でも幸せそうにケーキに顔をパーン!してたよ∩^ω^∩
    • 濱ちゃんが顔を洗っている間残りの4人でMC
    • 大智が文ちゃんあんま喋ってへんやんってつっこむと「だって真鳥の投げチュウ食べてたやん」と拗ねてる文一くんwwww
    • そこで大智が俺ら濱ちゃん大好きJrでアメトーク出れるよなって言い出したwww
    • どんだけ好きなんwwwww
    • 照史のパパは大智ファンで照史は濱ちゃんファンでバランスが取れてるらしいよwww
    • 20日2部のMCで急に入ったばっかのころはこの辺でSTANCE踊ってたな〜とか俺ここでSAM踊ってたとかいろいろ振りかえりだす濱大
    • そんなに知ってるわけでもないのに感慨深くなるばばあwww
  • Heavenly Psycho
    • ギターを持ってきた風雅とやたら話している濱ちゃん
    • マイク入ってないのに頑張れ!と濱ちゃんを励ましてくれてたらしいw風雅いい子><
    • 弾く前とか弾いてる間に緊張して手の汗をズボンで拭いてる濱ちゃんが本当可愛い
    • 19日2部は急遽照史文ちゃん菊さんも参加
    • また昇る太陽〜のあとのいぇーー!をいきなり照史がやりだしてわろたwwwww
    • 歌お上手ね(*´艸`)
    • 弾き終わった後に大智が鼓動とかONEとか虹色のうたとかサビだけ弾き語りしててすごかった〜!
    • 20日1部は鼓動を大智が弾いて濱ちゃんが歌ってた!
    • その歌が上手でね〜〜〜〜〜〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • しかし大智が濱ちゃんのほうだけを向いて超笑顔でギターを弾いていたのはいかがなのだろうかwww
  • 青の時代(20日2部)
    • 特別に濱ちゃんも一生懸命練習してサビだけ弾き語り
    • なんか本当泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 夢色クロニクル
    • 僕たちが大好きな曲ですと紹介されてから始まる夢クロ
    • 初回は薫太龍太が見学に来てたのに気づいてたから複雑な気分になってしまったわ←相変わらず懐古なばばあw
    • しかし間奏のハットプレイがかっこよすぎる!!!!
    • 顔面が!!!!!!あれ立ち位置最前ドンピで見たい曲ナンバー1だと思うwww
  • サンタが街にやってきた
    • 三w嶋wさwんwwwwwww
  • ジングルベル
    • この曲だった思うけど、まとくんがサンタ帽被っててテッペンの白いポンポンが前にきちゃってて超可愛かったの(*´艸`)
  • ホワイトクリスマス
    • Jrが作るアーチを通って濱ちゃんが出てくるのってこの曲だよね?
    • 超可愛かった><
  • そりすべり
    • これは踊ることに楽しさがありますwww
  • もみの木
  • ding-dong
  • 雪が降ってきた
    • BOXからゲスト登場
    • 初回:薫太龍太 出て早々肩組んだりするからばばありあるに泣いたwwwwww6人のべてらんも2人のBOYSも大好きだけどやっぱり4人のBOYSが一番好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 19日1部:菊さん タイソンの衣装を着て登場してフラフラ自由人だったwww
    • 19日2部:照史文ちゃん イセイジンとバッファローマンで登場する2人w出て早々にバッファローマンは濱ちゃんのほっぺにチューしてました^^#
    • 20日1部:政氏淳太くん 楽しそうに濱大と手をつないでクルクル回っていましたwちなみにはまちゃんは淳太くんと☆
    • 20日2部:室くん 女装して出てきたwww
  • Here I am
    • これかっこいい!そしてnynyがひどいnynywwww
    • まずでかい扇を持って出てきた涼也と真鳥がこの時点でnyny
    • 後ろで布を持ってたnynyらいんとすれ違うたびnyny特に飛鳥様wwww
    • もう飛鳥様の存在がおもしろいのかもしれないwwww
  • さよなら〜二人の空〜
    • 伝説のチャリ男くんですね
    • 正直、初回はバラードが〜って感じでちょっと残念だったんだよね
    • べてさんがかっこいい系、BADが楽しい系だったしBOYSも踊る系か楽しい系できてほしかったからさ
    • でも作詞したっていうから一生懸命曲聴いてたつもりなのに、濱ちゃんの顔面があまりにいけめんすぎて顔に夢中になって歌詞全然聴いてなかった\(^o^)/
    • しかも初回はマフラーの巻き方かっこよかったしね(*´∀`)
    • 19,20日はちゃんと曲聴けました
    • 次の衣装の関係で濱ちゃんのマフラーがジャケットにインされてて(´・ω・`)
    • しかし聴けば聴くほど名曲!!!!!!!
    • 1番が大智作詞で2番が濱ちゃん作詞みたいです
    • でもAメロだけ〜みたいなことも言ってたような…
  • REAL DX
    • 初回はイントロ聴いてこれなんだっけ!?→絶対知ってる!→りあでらΣ(;・`д・´)
    • ってなった時の自分らのテンションが異常wwwwww
    • 初回は紫衣装だったのが次の日から?エイトのミセテクレ衣装に変更になって超かっこいい!!!!
    • 一番最初が階段の上に濱大で全員で踊ってるっていうのがもうたまらんかった!!!!
    • 振りとか全部一緒で、最後のほうのダンスの足をバタバタさせるとことか、腕をクイってするとことか(伝わりにくいw)見れたの超嬉しかった!!!
    • 踊り方変わってなくて超可愛いんだもん(*´艸`)
    • たまに最後のほうで涼也が被る時はちょちょちょちょ!って必死に見たwww
    • 20日2部は間奏明けでBADべて(-政氏)も参加して踊ってて2007が蘇った!!!
    • でもあとあと、びぐぎゃん担の方たちのブログ見たら、最後の最後なのにばどべてが出てきたことによって自担が見えなかったっていうのを見て、そうこともあるんだなぁと
    • 最後だから特別ではあるけど、ずーっと一緒にやってる関ジュのことを考えてあげるのも大切だよねって思いました
    • 出てきたばどべてが悪いとかそういうわけじゃなくて、ずっとバック付いてくれてた子の後ろとか、それこそ2007夏見たいにセリあげてうまく段にすればよかったんだよね!
    • って濱ちゃんしか見れてないからセットがどうなってたか知らないんだけどさw
  • ロマンティック
    • 初回は着替えのために大智がいませんでした
    • 次の日からはちゃんと2人ともいたみたいです(*´∀`)
  • (Y)UME強引オン!
    • 初回は着替えのために濱ちゃんがいませんでした
    • 次の日からはt(ry
  • Give me
    • ラストにこの曲はかなり意外だったー!
    • やってないなーとは思っていたけども!!久々に見たけどやっぱりかっこいいよね!!
  • STAY GOLD
    • そしてこれもやってないなーと思ってたらアンコ!!!
    • 超超楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
    • 右列登場とか通路登場とかとことん濱田君とは相性が悪かったわけですがwとーーーーっても楽しかったです!!!
    • 初回かな?濱ちゃんの周りを大田君とか風雅がわざと囲んでぴょんぴょん飛び跳ねてるのに禿げ上がるほど萌えた><
    • 完全におちょくられている濱ちゃんwww
    • しかしおちょくっているメンバーが私のためのようでたまりませんでした><
    • ラップ部分で毎回ゲストがフューチャーされてるのがほんと面白かったwww
    • 菊さん適当すぎだし、文ちゃん普通に踊りかっこいいし、薫太ふざけすぎだしwwwwwwwww
  • Love or Guilty(20日2部のみ)
    • 今年もWアンコはラブギル!
    • 8時の壁で出られない子がいたのは残念だったけど、つぎはぎの〜を全員でやったり、千手観音を適当なペアでやってたり自由な感じでめーっちゃ面白かったw


大大大満足のユニコンでした∩^ω^∩