夢の残り香さえ 今もあの日のまま※追記訂正

こんばんは!相変わらずお久しぶりです!!ドラJのでーぶいでーが届いたよーん∩^ω^∩あした重岡担のお家で集まってみんなでタコパしながら見るから今日はお預け!!やたらこだわったデニムパッケージに戸惑いを隠せないwwwしかもデニムパッケージから中身出しにくい^^そしてストラップの携帯クリーナーのクオリティー高すぎるから携帯につけよっかな☆www中身だけ確認したらボギーDVDの大智の顔がひどいwwwもうちょっといい写真あったんじゃないっすか?www文一くん超いけめん><><
ところで横山くんソロコンに濱ちゃんつきますか??私たち北海道行くつもりなんだけど無事かな^^?www
そしてまろさん(id:maro83*1が関ジュ楽曲大賞を開催してくださるようです!張り切って回答させて頂きます!!!好きな曲ありすぎて選べるかな〜。期限に間に合うように吟味せねば!!
以下、早売りについて少しネタバレしてます。
今日、早売り三誌買ってきたんだけど、W誌だけBOYSコンレポ乗ってない。゚(゚´Д`゚)゚。W誌だけは毎月絶対買ってるご贔屓にしてる雑誌なのにひどい。゚(゚´Д`゚)゚。三誌最近値段高いからW誌以外はめったに買わないwwwでもBOYSコン残しときたい〜って思って今月はP誌もお買いあげしてきました。D誌は写真が小さかったんだよね(´・ω・`)そして普通のページはどれも濱ちゃんクオリティーだったことを報告しておきます(oゝω・´)b
って書いたあと思い出して先月号のW誌見たらBOYSコンレポ載ってた( ´艸`)しかも初日だから薫太龍太も載ってるやつ!さすがW誌さんだよ!!文句言ってごめんなさい><

*1:突然のトラバで申し訳ありません