頑張ってくれたピーマンに大きな拍手!

こんにちは。うっかりだいぶお久しぶりです。(笑)いよいよ今日から関ジュコンですね!!延期になった当初はまだまだ先だな〜と思っていたけど、なんだかんだであっという間でした。私は金土だけなので今日はお留守番です。仕事はとても暇なんですけどね…!気持ちだけは梅芸へ飛ばしておきます。どうかどうか楽しい関ジュコンでありますように…!!
この前の日曜はいつものヲタク7人でBBQしてきました!!そしてみさやんのはっぴーばーすでいも!詳しく書けたら書きたいけど今週末はいないので来週くらいに書く…かも。もしも、気になる方は(いないと思いますがw)さおちゃん(id:blossom-18)のところに行っていただくと詳しく書いてます!!wwwさおちゃんごめんよwwwいやーでも本当楽しかったー!!!ヲタクといると時間経つの超早い。あのアクティブさは十代と言っても過言ではなかったと思います!!(笑)またみんなで遊ぼうねー!
濱文見れるといいなー。(笑)