えむすて

あれ?ユニ名から名字はなくなったの?と思いました。(笑)ゆまたそいけめん><超かっこいいし超超キャワだからをばリア恋するかと思った><><(やめれwww)ネタバレも何もないと思いますが一応隠してみます。
Mトピで8歳の女の子見ながらニコニコしてるゆまたそがキャワすぎてどうしようかと思ったわけですが!!!!ほんっと可愛い!!!お行儀よく座ってるとこも可愛いしな〜顔面はいけだけど☆そして登場した時も歌ってる時も笑顔のゆまたそが見れてとても安心しました。遅れたけど、おめでとう。






ただやっぱり新曲のメロディーがつらかったぜ…。見ながら目から汁が出てたなんてそんな…!って感じで私は思っていたよりもだいぶWESTが好きなようです。(笑)