かとぅーんこん

行ってきましたー!濱チャンが超かっこよくて可愛くて大満足です(*´∀`*)
話題のずにあまんそんが本当にすごかった…!思っていたのよりも遥かに人数も多いし、迫力がすごすぎる!!そして探すの大変!!(笑)濱チャンはいないとネタバレで見ていたので、重ばあと重ちゃん探し。どセンターにいたあああああ!!重ちゃんの左右に新垣、こたっきー*1で、重ちゃんの上に楠、左右にバッケス悟空、もう少し横に千崎。私が確認できたのはこれくらいかなー。メインステ遠い…!そして喜びの歌で濱ちゃーーん><><内くん横アリで着てたオレンジ衣装にテンションだだ上がり!!!そしてキプフェ!!!!!かっこよすぎるんですけど!!!!!!!髪色はだいぶ明るくなってたんだけどそれもかっこいいし、顔面が超いけ><><どんだけ「かっこいい!」って言ったかわからんwwwコワレソウを踊る濱チャンがかっこよすぎてまずいです…!!あぁもう好き><><><あと淳太くんとふざけて踊ってたのが超超可愛かった(*´Д`*)メインステにじゃにずまんがいらっしゃいましたwww照史見ながら笑ってる濱チャン可愛かったー!あと!お手振り曲とかアンコで、大智が濱チャンの後ろを走りながら濱チャンににこっとしてくのが超可愛かった!!てか大智の走り方がほんと可愛い〜☆久しぶりにバックで踊る濱チャンを見ましたが、やっぱりかっこ良かったです><
それとかとぅーんこんのクオリティの高さに驚きでした。わー水だーわー花火だー*2後ろのスクリーンもすごいー!って驚きっぱなしで、最後のペンラでKAT-TUNってやるのすごかったー!あとオリジナルブルーとかピスフルとか懐かしい曲も結構あって楽しかったです!
ほんと行ってよかった!!!みんなで自担にキャーキャーして楽しく話してご飯食べてよい1日でした(*´∀`*)

*1:最初、流星だと思ったけどよく見たら小瀧だったwww

*2:ばーすでぃメイキングの大田くんより拝借wあ、パーマかけてていけだったよ><