私が好きなのは誰でしょうバトン

みかさん(id:sparkle-a)からのバトンを握り締めたまま、大阪へ行くなんて!ってことでバトンやります!!…あ、うん。明日はかとぅーんこんだよ^^濱チャンがバックで踊ってるって聞いて行かないわけいかないじゃない!!!楽しみだなあああああ!!!


◇◆私が好きなのは誰でしょうバトン◆◇

担当でも副担でもお気に入りでも誰でも('-^*)ok

好きなジャニタレさん1人について質問です。





▼その人はあなたより『年上』『年下』『同い年』?


年下




▼『顔』の特徴、一つあげるとすれば?

いけめんんんんん!




▼『体型』は?

シュッとしてて、めちゃくちゃスタイルいいです!



▼『髪型』はどんな感じ?よく変える方?

マイナーチェンジはしてる気もしますが、基本的にそんな変わってないような変わってるような…。最近は前髪を切って可愛いと思いまーす!




▼『声』『喋り方』は?

ハスキーかなー。




▼『服装』の系統は?

割と細みなものをよく着てるような。おしゃれさん!



▼『何色』なイメージ?

なんとなく黒。黒着てそうだし。



▼『歌』は上手い?普通?それとも…汗。

歌はよくわかりませんが、ラップは上手だと思うよ><あ、上手っていうか私は好きだよ><www



▼『運動神経』はどうでしょう。

出来そうで出来ない人っぽいwwwでも本当に超出来るならいけすぎる><



▼『ダンス』の特徴を…。

特徴はあんまわかんないけど、この前の冬くらいからめきめき上達してます!!オバドラ超かっこよかった><




▼『絵』のセンスはありますか?

たぶんないwwwwwwwww



▼『S』『M』どちらかと言えば?笑

Sっぽいかなー。




▼『ファン』には優しい?何かエピソードがあれば。

優しいと思うけど、あんまり見たことがないからわかりません…。




▼その人を好きになったきっかけは?

きっかけ!?気付いたら好きだった〜〜〜〜☆(電波自重して^^)




▼最後に…そのジャニタレさんは誰ですか?






























藤井流星くんです☆☆☆
これわかったかな!?微妙な答え方してないけどどうなんだろうwwwしかも答えてる内容が薄っぺらすぎて誰にでも当てはまりそうwwwしかし!私は流星が好きなのです!最近はゆまたそと2人でWEST内上位を争っています><私のWESTランキングです><*1最近ほんとかっこいいもんな〜。M誌は前髪切っててきゃわだしさ〜〜><素晴らしい!
そんな流星くんにも明日は会えるということで!(笑)楽しんできまーす!!

*1:本当にどうでもいいことですね^^