印象バトン

さぁさぁ!りさやん(id:lisaksn)から回ってきたバトン答えまーす!!

  • 回してくれた方に対しての印象

もう出会って5年くらい?最初の印象はおしゃれさんだな〜って思った記憶がかすかに…(笑)出会った当初はカツン担と嵐担だったし、その後もエイトとNEWSであんまり共通点はなかったね。それでも結構遊んでたけど。(笑)ところが!!2006年冬!!!私たちは華麗に濱田くんに転がり落ちるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜降りるまでには相当時間かかったけど^^そこからはほんっとよく一緒にいます。…ってこれ印象でもなんでもないwwwただの馴れ初めwww(馴れ初めてw)う〜ん、一緒に居すぎて印象と聞かれても困ってしまう。(…)とりあえず、りさやんはノリがよくて、頭もよくて、しっかりしてる!関ジュ担でいる時もいろいろ決めるのは結局りさやんだったりするしね。お世話になってます!!(笑)最強で最高の同担だよ><www

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
    • うるさい

とりあえず声がでかいし、ベラベラ喋ってます。(笑)自称人見知りですが誰も信じてくれません。(笑)ただこれはヲタク限定ですwww

    • おとなしい

これは会社の人とか、ヲタク以外のそこまで仲良くない子(男の子含む)とかに思われてると思う。だって私が話すことといえばヲタクごとしかないから!(笑)もちろんヲタク以外でも仲いい子の前ならヲタクといる時並のテンションで話すよ!ヲタク話は自重するけど!(笑)

    • 能天気

基本的にあんまり悩んだりもしないし、テンションの上下もそんなにない…と自分では思っているwwwだいたいのことはどうにかなるでしょ〜って思ってます。

    • お局予備軍^^

会社に後輩が入ってきて初めて気付いたんだけど、私は思いのほか几帳面というか真面目だったようです。(笑)細かいことが気になって気になって仕方ないんです><(チラリズムより拝借w)絶対「あのおばうぜえ」って平成生まれの後輩に思われてるに違いないwww1個1個のことをきちんとやらないと気がすまないんだ!!

    • しっかりしてる

これは会社の人によく言われる。お局予備軍だからですね^^でもヲタク関係でいろいろ鍛えられたからw大抵のことは一人で出来るようになったかな〜お料理以外^^

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • おもしろい

やっぱりこれは外せない><おもしろいことを言えるとかやれる〜って意味じゃなくて、一緒にバカ騒ぎ出来たり、キャッキャしたり笑ったりという感じで。一緒にいて楽しかったりおもしろかったりしなきゃ一緒にいれないもん。今のお友達は皆様いろんな意味でおもしろい方ばかりで非常に楽しいですwww

    • 常識がある

これはとっても大事。

    • 相手を思いやれる

いつでも相手のことを考えてあげられる人って素敵ですね〜。

    • とにかく合う人!!

えーっと5つ出てこないんだがどうしようか^^私はとにかく合う人ならみんな好きなのです!って別に合わない人がいっぱいいるわけでもないですけど。(笑)話してて楽しいな〜って思える人大好き><

  • では反対に嫌いなタイプは?

極端にネガティブすぎる人や、口だけの人は苦手です。ネガティブな人って何を言っても否定されそうで…。やることやってから言おうか^^な方も苦手です。でも人の嫌なところって気付かないだけで自分にもありそうだ。気をつけないとですね!

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

余裕のある素敵なお姉さん。今の私は小さなことですぐにイラっとしてしまったり、いっぱいいっぱいになったりしてしまうのでね。そして綺麗なお姉さんになりたいです><顔面はどうしたらいいですか><www

  • 大好きな人たちに叫んでください。

いつもありがとう!!!みんなと遊んだり、会場で会って話したりする時間がほんっとに大好きです。濱チャンに会える時間ももちろん大好きなんですけどね><みんながいなけりゃこの歳になってまでヲタク続いてなかった気がしますwwwこれからもどうぞよろしくお願いします!!

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

いつもの人たちや関ジュ担の方々に回したい気持ちもあるのですが、もうほとんど回っていらっしゃるのでアンカーで!(笑)自分の印象ってちょっと気になるけどwwwこのバトン、自分のこと書くのが多いから難しいですねー。送り主のことを書く内容ならいろんな人に回すの楽しいのに!(回された方は確実に迷惑www)うーん自分のことを改めて見つめなおしてみましたが、やっぱりよくわかりませんwww