楽しいごーるでんうぃーく

えこらいぶから始まり、重岡担宅へお泊りをして昨日帰ってきた楽しい3日間の記録。自分しか楽しくないと思われます。(笑)

  • 2日

朝は3時半に起きて準備して重岡担のお家へ!…朝っていうか夜中だよね!(笑)私は準備にとても時間のかかる人なのです。重岡担のお家に先に行ってたりさやんと合流して2人で近鉄!寝ようと思ったけど相変わらずべらべらと喋りすぎて一睡もせずに到着wwwとりあえずNHKホールで引き換え!!なんだか見やすそうなお席でへらへら(*´∀`)でもアンケート書いてる時にちらっと近くの人の見たら、みんなやたら前の席で…あれ?ってなったwwwせっかくなのでスタジオ見学やらなにやらやってアンケートも答えてななみちゃんのエコバック貰った〜。BKプラザスタジオにも行って「やっぱりここで見たいね(*´∀`)」ってへらへらしながらNHKホールを後にしました。(笑)駅に行くまでにちょっとした事件がありつつ(笑)とりあえずなんば!マルイで買い物〜!ほとんど買わずに見てただけだけどね!そして聖地松竹座参り。(笑)松竹前に8bが!!!ってことで購入☆

ロールケーキじゃなくてドラ焼き型。(なんて説明したらいいのかわかりません><)外の部分はしっとりフワフワで、中に入ってるクリームがアイスみたいな感じになってて冷たくて超おいしい!!夏はここに行列ができるで間違いない。そしてずーっと行きたかったペリーのいくら丼!!

いくら丼の写真も撮りたかったけど、携帯を違う鞄に入れてしまい取りに行くのもなんだったので撮れませんでした。(笑)いくら丼とかに汁!味噌ダレのおでんもついてて超お得!!しかも量がめっちゃ多い!!パッと見そんなに入ってる感じしないけど食べだすとすごい。…これだけ説明しても写真ないからわからないですよね…自分残念すぎる(ノ∀`)僕、硬いの(挙手)*1ということで2人とも硬いいくらを選びました。本当にすっごいプチプチしてて普通に噛んだだけじゃ潰れなくてびっくりでした!おいしかったー!ただ、あまりの量に少し残してしまいお店の方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんな感じであまりの満腹感に苦しくて2人で、やばい眠いを連呼しながらOPAやら心斎橋やらをぶらぶらした後、いい時間になったのでNHKホールに戻りました!ちょうど入場も始まっていたのでうまーい具合に席に行き2人でまたべらべら喋り、えこらいぶでは濱チャンに萌えに萌え、会場を後にしました。(笑)のんびり歩いたりしてたら帰りの近鉄に乗り遅れそうになって超走った!私たちいつも走ってる!(笑)無事に乗れたのでまたべらべら喋り、重岡担の家へ帰宅。…重岡担の家に行きすぎていて、もはや家に帰る感覚なのですwwwお風呂入ってこの日は割りと早めに就寝。

  • 3日

なぜか早起きということで8時半くらいに起きました。起きたところで特にやることはないのでダラダラとDVD観賞。2008の少クラin大阪を一体何回見ればいいのでしょうか?www私らが集まると絶対見るんだよね。(笑)早く新しい映像を!お願いぷりーず!お昼はお好み焼きを食べに行って〜その後またDVD。サムライ転校生を見ました。重岡担が同じとこ見すぎなんですけど。(笑)重ちゃんがかっこいいのはわかったから重ばあ自重して^^(笑)ぺーの「武藤…?」がかわいすぎる><そして優馬がいけ><><夜は焼肉!!焼肉の後はお風呂入りに行って、そこにあるサウナ的なところで汗をかきまくる。もうすっごい汗でた!!!でも超気持ちよかったー。帰ってまたDVD(笑)夜はドラJ。もちろん8月10日のメイキングです。(笑)重ばあ(笑)でもやっぱりこのメイキング好きです。重ちゃん可愛い(*´∀`)みんな可愛い(*´∀`)私はあまりの眠さに勝てず途中で脱落。なんだか書くと短くなっちゃうけど、この日はひたすらくだらない話をし続けて笑いっぱなしでした。私たちのテーマソングはコワレソウで間違いないwwwwwwww

  • 4日

気付いたら10時過ぎでした。薫太担が来ることになったのでまた一眠りしたりグダグダしながら過ごす。その間見ていた映像は8月10日本編。重ばあ(笑)薫太担が来たので皆でご飯を食べに行ってそこでもゲラゲラ笑いまくり、ご飯の後は3誌あるかな!?と本屋へ行きここでもまたいろいろ遊んで(笑)一旦帰宅。バースデイを見て薫太に超萌える(*´Д`*)大きい手萌える(*´Д`*)子悪魔こあい><ってなったあと、いけめんこうすけくん再生。みんなで喋ってるけど若干DVDに夢中な濱田担2名wwwやっぱりこうすけくんいけ><なんかシャツが微妙に黄ばんでる感じするんだけど(笑)超いけ><><その後もいろいろDVD見て、ご飯食べて解散!この日も書くと短いけど相変わらずくだらない話をし続けていました。(笑)
なんか楽しかったGWとか言いながら内容薄いwwwでも本当楽しかったです!!やっぱりをたくで集まってゲラゲラしてるのが一番楽しい(*´∀`)あ、重岡担の家から帰る途中に仙台にいる酔っ払い2人*2から電話がありました。(笑)完全に酔っ払っていて、2人とも電話の最後に「めぐみんちゃん愛してるよ」とか言ってきたのでちょっと絡みづらかったです。(笑)まぁみんな楽しそうで何よりだよ><

*1:ジュニ刑事の濱チャン

*2:みさやん、みかさん