う〜いぇい!

どうもお久しぶりです!4月に入ってからはお仕事が忙しくて全然ネットができないため更新が滞っております。(…)そんなですが!が!2日は同担とえこらいぶに行って参りましたー!!!濱チャンが超超超可愛くて死ぬほど萌えた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ネタバレしてますのでお気をつけ下さい!
丈弥さんともよく喋ってて、とにかく金曜チームが仲良しすぎです!!そして出演者が西堀さんと女の子7人以外みんな自由すぎるwwwwwwwよしたかと丈弥さんで龍規取り合ったり、なかやまこーたも室君好きとか言い出すし、どんだけ龍規人気なの!(笑)それにしても龍規は本当に良くできる子でかっこよかった!!そして何度かムロってはいたものの(笑)だいぶ面白かったです!大智はよしたかと短友(2人とも衣装が短パンだったというだけw)とか言ってて可愛かった(*´∀`)全体的には普段より大人しい感じでした。でも、ぼく大智〜のとこは超しゃしゃってる感じで可愛かったよ><そして!!濱チャン!!!!!もうね、本当に本当に超絶かわいくて同担と双眼鏡越しに「超可愛い><」って何度言い合ったかわからんwwwwwwwどこがって聞かれて抜粋できるとこがわからないくらいすべて可愛かったです><><*1あとねー、えこらいふと夜空ノムコウでのソロがほんっとに上手で同担と手を取り合った!…自分らの気持ち悪さひどい(笑)でも本当に上手でした!!丁寧に歌っててしかもそれが超うまいの!!もうほんと大好き><><><
ライブの方は関ジュは一番最初で、リトギャン+上村有本*2も出てましたー!最初にズッコケー!!!とりあえず1ヶ月ぶりの生濱チャンというだけでテンションだだ上がりです。(笑)次がBattle!これ歌うのおおおおおおってびっくりしたけどかっこいい><><てすぐなったwww次が無責任ヒーロー。可愛いんですけどおおおおお!!最後の方でカメラに抜かれた時に隣の楠も呼んで2人でカメラアピしてたとこ最高に萌えた!!!濱チャンの優しさプライスレス!最後のはっはっはっはっ!のとこも後ろ向いてリトギャンたちと楽しんでるとこ見て超お兄さん〜〜〜〜ってなってまた萌えた(*´Д`*)挨拶。何言ってたか忘れてしまいました。すいません。(笑)もう1曲!ロマンティックーーーーー!!!!イントロ流れた瞬間をたくたちギャアアアアアアアアアアアアってなってた!もちろん私たちも!!(笑)もーちろん君に!でちゃんと指差ししてきたよ☆(…)関ジュコンの前にロマンティック聞けるなんて思ってなかったから超嬉しかったです!
イナ戦とかET-KINGとかほとんど初めて聴く曲ばかりだったけど、どれもいい曲でちょっと好きになって帰ってきました。(笑)
放送日未定って言ってたし、だいぶ推したのでどこまで放送されるのかわかりませんがww放送が楽しみです!!本当見に行って良かったです><

*1:生身を見た後はいつもの3割増しで電波です^^

*2:うえむは分かったけど有本くんは分かりませんでした><まだまだ勉強が足りませんね><