初日

いろいろ書いたのに消えた\(^o^)/なので簡易感想wwwねたばれご注意ください!
みんなめっちゃくっちゃ頑張ってました!!濱ちゃんのトシローが本当良かった!!!!ダーダー泣きましたwww友達に心配されるくらいwwwww濱ちゃん始まりの鼓動はガチ。みんなそれぞれはまり役でかっこいいし可愛かったです。文一くんのタイソンはやばいです!!!しょーたいむは蒼い季節とばどぼべてらん10人でやる新曲?がめっちゃかっこいい!!!!このために通えるレベルです!!!!!
本当はもっともっといっぱい感想書いたのにな…。心折れすぎてつらいwwwwwwとにかく!!!行って損は絶対ないので!!!!と私は思います…(弱気w)早く週末になーれ!