事件です!!

お久しぶりです。こんにちは。仕事と松竹座にしか行っていない夏を満喫中です。とりあえず、どうしても私の胸の中にしまっておくには重すぎる事実を残しておきます。
23日1部MC後半。濱ちゃんの隣にいた大智がいきなり濱ちゃんの後ろに行きました。何もしずに隣に戻ったと思ったらまた後ろへ。背中に何か書き出したので、何書いてるのかな〜と見てたら
「 大 す き 」 っ て 書 き や が っ た 。
しかも書いた後しれ〜っと隣に戻る大智、何事もなかったように振舞う濱ちゃん。大すきって書かれたの気づいてるの!?もうなんなの!?!?2人してしれ〜っとしないでよ!!!!!!!wwwww1人で入ってたから誰にもいえなくて唖然としてしまったwwwww終わって即りさやんに報告ですけどね!!!!!もうさ、ステージ上の同担がみんなしてすき放題やりすぎでずるいんですけど><><赤い糸やりだす文一くんとか!!!!!wwwwwみんなずるい><><><
という感じで、楽しい松竹座通いを送っております。(笑)体調不良になったりして、しんどいと思ったこともありましたが、もうあと5公演ですね。ほんと早かった〜。私が行くのはあと楽だけなので本当に寂しい。あれもこれももう見れないなんて><残りの公演、みんな体調だけには気をつけて頑張ってほしいです。無事に千秋楽を迎えられますように…!