めんごっち!めんごっち!

昨日はひろっきー名古屋へ行って来ました!濱チャンが超可愛くてかっこよくて大好き><って沸いて帰ってきました。(笑)
1部も2部もMCの濱チャンが超超可愛くて萌え苦しい…!!めんごっち!めんごっち!とか、げんこつやな!とか言ってて「聞いてるこっちが恥ずかしい…」とか思ったけどwなんかジュニア内には微妙に浸透してキスマイも使ってくれたね!よかったね!!www2部はここにいる全員がジャンプしたら……壊れるんちゃう!?っていうあほの子丸出しな発言がいい感じに広がって、みんなでジャンプしましたwwwそしたら「びっくりするぐらい揺れへん!」てはっきり発言wwwww申し訳ありませんとか謝ってて超可愛かった!!!ウェーブ見たい!って言って走る宮田vsヲタクでのウェーブ競争で、ウェーブ見ながらすげーすげー!!!ってテンション上がりまくりな濱チャンがきゃわきゃわすぎて私たち崩壊(笑)あと宮田に対してすっごい優しくて、そういうとこ大好き><ってまた頭沸いたwwww
出番に関しては相変わらずギターばっかりだったけど、めっちゃ頑張ってたし、かっこよかった!!!!!あれだけ弾いてるから右手首がちょっと痛いみたいで、途中で手首振ったりしてて、頑張れ><て超思いました。じゅーしーが名古屋では復活!実は武道館で見たじゅーしーはあんまり好きじゃなかったんですwwwなんかゆるーい感じで濱チャンに合わない感じがしたんだよねー。でも!!名古屋で見たじゅーしーは超超超かっこよかった><><><飲み干せ〜のとこ超かっこいい!!!そして、すていごーるどはやっぱり大好きです><><><アイドルしてる濱大がほんと可愛い!!!!間奏のダンスはかっこいいし><踊るって素晴らしい!!!!!!!サビの振りを全力で踊るのがほんっと楽しいね!!!お手振り曲でみんなが外周へ行ってる時も濱チャンはずっとメインステにいたんだけど、メインを通っていくリトギャンたちとちょこちょこ絡んでて可愛かった〜(*´∀`)濱チャンほんっとメインから動かないけど、かなり外周の様子伺っててメインが空にならないように気を遣ってるんだな〜とか勝手に思いました。(笑)
リトギャンですが、みんなちょっと見ない間に成長してた><バッケスと悟空くんがただのいけめんでつらい><楠は相変わらずクールな感じだけどかっこいいし、たくみは超超可愛いし、ないるはないるだし(笑)、竜田くんはなんかもうおじいちゃんみたいだったし(笑)、康二は大きくなってたし、ゆわは本当相変わらずでwwwバイオリン弾いてる時の顔wwwwwwwwwそして!丈ちゃん!!!ちびべてらんに相応しく、超可愛いけどダンスうまくてかっこよくてびっくりした!!おろみいざないの最後のジャーンのとこで両手を払うとこの濱チャンが大好きだったからリトギャンはどうなんだろ?って思って最後にちょっと見たら、そこの丈ちゃんがはんぱなくかっこよかった!!!
なかなかぐだぐだな感想ですね。(笑)すみません…!!本当ひろっきー名古屋楽しかったです!!いつものメンバーで入れたのも本当楽しかったし!なんか仕事頑張って良かったーーーって心底思いました。(笑)まだまだお仕事が大変なのは続きそうですが、次があるから頑張る><頑張れる><早く濱チャンや関ジュに会いたいです><><