君が嫌いな君が好き

アンケート引き続き回答受付中です(*´∀`)この2月いっぱいで締めきりますのでまだの方はぜひ!ここだけの話、全然集まってないんです。←ここだけの話になってない件w
拍手もポチポチ頂いたりありがとうございます!そのついでにどうぞ!(必死w)→!アンケート!
カツンの新曲超好きなんだけど(*´艸`)心が荒んでいるのでwこんな風に言われたらすぐおちるな(*´Д`*)とか考えたりwwwあー関ジュコンで誰が歌うんだろう。もう勝手に歌うことに決まってるけどいいよね^^ほんっとこの曲好きなのーーー><><濱ちゃん歌って><><><
しかしヤマナデのかめなしくんがかっこよすぎる。好き><きょうへいがかっこいいんだけど、かめなしくんがかっこよく見える><←失礼wwでも一応かめなしくん元担だし^^すなちゃん可愛い(*´∀`)そして姫がこあい><可哀そうだけど怖かったよ><って姫とすずちゃんは別人だけどさwww無駄に親近感わくwwwあかねちゃんも超きゃわだし><ボギーのメイキング癒し効果抜群すぎる(*´艸`)話があっちこっちいってすみませんwwwとりあえず!明日は機種変しに行って、午後からヲタクでお伊勢さん行く⊂( ^ω^)⊃そしてアンケートの締め切りなのでお願いします!!←必死すぎるwwwちなみにレス等は来週末を予定しております(oゝω・´)b