笑えるように今は泣いておこう

引き続きアンケートの回答受付中です!→!こちら!手軽にちょちょーいとやって頂ければ構いませんのでよろしくお願いしまーす!一応2月いっぱいの予定です。年齢詐称するのやめてね^^>某ありおか担www
濱ちゃん今なにしてるのかな〜〜〜〜?←知らねーwwwヲタク今いろんな意味で必死なんだけどwwwどうしたらいいか困って直接聞きに行きたいくらいなんだけどwwwあほすきってどうなってるんですかね!?1回ちゃっかり見に行って以来、応募もしてないし全然わからないのですが…。4月も続投させてもらえるのかな?やっぱりテレビのお仕事大事だからね!!あっぷ&UPも画像でちらーっと見たけど超可愛かったし><濱ちゃんのファンいっぱいになっちゃう><><生濱田を見てなくても頭が沸いてるのはいつものことです^^早く関ジュコン行きたいーーー!!!
最近は会社が大変でね〜〜〜〜(ヽ´ω`)もうすぐ入って1年になる後輩が全然だめで(ヽ´ω`)その子がなーんにも気にしないタイプで私がいろいろ気にするタイプだから私の胃が痛くなるwww教えるって本当難しい><まぁ彼女のやる気がないだろうから仕方ないけどね(ヽ´ω`)決算がどうなることやら(ヽ´ω`)ただ!!29日の休みだけは絶対死守してみせる!!!!!ってまだ休み取ってないけどwwwうちの会社そういうとこゆるいから前日とかでも全然平気だからwwwさすがに時期が時期なので2日前くらいには出すようにするよ☆←それでも遅い件www愚痴ってしまってすみません><もう吐き出さないとやってけない><←家族やらヲタクに散々言い散らしてもまだ足りない私ってまじ性格悪い^^