アンケートはじめました!

いろいろな方のところでアンケートを実施されていて楽しそうだったので私も真似っこしてみました><すみません><><
アンケートは!こちら!
※携帯からでも直接アクセスをしてもらえれば回答できるようになってます!
もしも、回答が多めに集まれば集計して結果発表できたらな〜と思っています(*・∀・)でもきっと片手で足りるかくらいしか集まらないだろうな。(真顔)一応、書いてる方としてはどんな方が読んでくれてるのかな〜と気になりまして∩^ω^∩後半の質問はただの濱ちゃんに対しての質問なので申し訳ないのですがwww最後の質問に関しては、回答数が少なくて集計がないとしてもレスはさせていただきますね☆お時間ある方はぜひ回答お願いいたします!