笑顔見たらもう泣きそう

どうもー!!今日はお偉い様が1人を除いてみんな出張でいないのでまじ自由^^しかもその1人は私と仲良し(おい)だし、基本その方が自由なので何も言われない(^ω^)一応バレないようにはやってるけどねwま、実は昨日からそんな状態だから仕事の半分くらいネットしてる☆←給料泥棒すぎるwww
エイトカウコンのDVD出ますね!!!嬉しい!!だって私見に行けなかったし^^体調管理できてなかった自分が悪いんだけど、やっぱり年末年始の濱ちゃんを見れなかったの超悔しいし!!!!(ばばあがち^^)生では見れなかったけど、DVDでも見れるなら十分!ところで、関ジュは映してもらえますかね^^?パズル見せてもらったけどあんまり映ってなくて凹んだぜ^^?←ベテラン担じゃないのにw一応、私の解釈としては31日昼公演を収録で、カウコンをダイジェストって感じかと。でも〜それだとバブンマン(だっけ?)とかいろいろ出てたばどぼべてが見れない(´・ω・`)でもでも〜関ジュ担みんなのことを考えれば31日昼公演が一番いいよね!!!←エイト担の方の意思とか一切考えてなくてごめんなさい><wとりあえず!!!マーメイドはひたすら引きでよろしくお願いします( ・`,_ゝ・´) 濱ちゃんの立ち位置聞いた気がするけど、もう忘れたからまた同担に聞いておかなくては!!!マルチアングルがいいな〜なんて思ったけど、ていちくさんクオリティのマルチは8分割でひたすら1人を取り続けているヘヴンリー@エキサイトしか想像つかないのであまり意味なさそうwwwってエイトのマルチなんだから当たり前だけどwwwマーメイドでそれでは意味がなさそうなのでやっぱり引きで!!!楽しみ楽しみ(*´∀`)しかしその時期はお金がないので落ち着いてから買いますね><www
しかし暇だ。やることはあるけどやる気しないし〜〜〜〜。←やっぱり給料泥棒wwwネットしまくってやたら春服見てるから物欲が半端じゃない。でもお金はない。(…)だって振込み。゚(゚´Д`゚)゚。 をたくつらい。でもやめない( ・`,_ゝ・´)だって超楽しいも〜〜〜〜〜ん(*´∀`)(*´∀`)むしろをたくじゃなかったら今の会社とっくに辞めとるわwww
さ、暇をいいことに書きたいこと書いたので仕事に戻りますね☆www