大切なのは 君の"ここ"だけ

今日は大変良いお天気で^^決算月だけどなんか暇です。仕事してるけどまーひー。ってことでブログをこまめに更新しようと思います。←仕事しようか^^
って言ってもやっぱりネタがなくてですね…。あるといえば、チケットが今週末に届くってことですかね!!!ヲタク的に超重要事項ですけど、ブログに書くことでもないしwww
あ!私、髪切りました><←どうでもいい報告w夏までは超ロングだったけど飽きたのもあって、秋頃から少しずつ短くして、今はボブよりちょい長いくらいです。テーマはヤマナデの、のいちゃんです*><*←言うだけはタダ。でも、最近なぜか「浅倉南、39歳!」にしか見えなくなってきて笑えない^^なんでだろう?やっぱ顔が違うからかな?←そうだね^^でも短いといろんな服着れるし楽しい!!買い物したい!!魔法のカードがないと買えないけど^^あ〜これはいろいろまずい展開になりそうだ^^でも服欲しいもん><関ジュコンだけは新しい服着たいし!!若い子に負けない><www