二人奏でる 小さなNoise

おはようございます!!!今日は会議のため事務所に人があまりいません^^やったあ^^ということで更新!
って言っても、特にネタはないのですがwww暇だったからY!の占いであなたの消費傾向を診断!ってのをやったんです^^

転載していいのかよくわかりませんが内緒で><www

歯止めがきかないのは楽しむための消費!

日用品は百円均一でも平気、牛丼屋で晩御飯だってOK。でも、海外旅行の特売広告を発見したり、ひいきにしている俳優の舞台予告を見つけると、もうダメ。理性が飛んでしまい、速攻予約しちゃいそう。また、コレクションしているものや、趣味のための出費もハンパじゃないハズ。そう、あなたは自分が楽しむためなら、ケチケチしないタイプなのです。カッコいいけど、もっとケチケチしたほうが、安心かも!?

やだ><当たりすぎてつらい><><><コンサが決まるととりあえず手元にあるお金ほとんどをつぎ込んで振込みをするんですね、わかります( ・`,_ゝ・´)
会議もう終わったらしい(ヽ´ω`)早すぎる(ヽ´ω`)もっとやれしいいいいいい!!←仕事やれしwww