それで全てが一つの夢に

朝から元気に更新です!!!←仕事してください^^
関ジュコン追加出ましたね!!そして横ソロも!!!当落がなかなか繋がらなくてらいらいしてしまったよ^^とりあえずは希望通りほとんど取れました。たーだ!横ソロ初回平日に振り返られた(ヽ´ω`)行けない絶対に行けない。だって決算だし^^しかもその週の月曜は関ジュコンで有給取ってるし(*´艸`)←まだ申請はしていないがwww
ていうか!追加出てよかったああああ!!!!絶対出ないと思ってたしwwwしかもまさかの全4公演><楽しみいいいいい><
そして横ソロの追加の詳細はまだ教えていただけないのですか^^?もしかしていつもの時間差メール来てる^^?www横ソロ濱ちゃん出るかな〜?出て欲しいな〜〜><出ると金銭面は超大変だけどw絶対楽しいしね><><横ソロにはずれはない!と信じているから!!あ、じゃにねに載ってる横ソロのロゴと絵が超可愛い(*´∀`)