3連休

こんにちはー!今週は土曜まで仕事なので週明けからどよーんとしております。頑張れ自分。この3連休は充実したいいお休みでしたー!ということで遊んだ人たちしか楽しくない思い出書き。(笑)

みんなで陶芸取りに行ってきました。みかさんとみさやんは不参加ですー。かなりいい感じに焼きあがっててみんなテンション上がってた!家で使おーっと!そのあと5人でご飯!全員でビーフシチューのランチを頼みました。焼きたてのパンとセットで超おいしかった!写メ撮ろうと思ってたのにシチューが出てきたらテンション上がってがっついたため撮り忘れました。(笑)デザートはついてないランチだったのでアイス食べたいねーってことでか●んずほーむwwwwwwサーティーワンあるんじゃない!?ってことでね!っていうか私が無駄にか●んずほーむって連呼してたから行くことになっただけwwww結局なくてちょーっと歩いただけですぐ帰ってきました。(笑)そこでみさやんも合流してアイス食べに行ってその後なぜか公園へ。天気良かったからね!!でもあまりの強風にすぐ建物の中に入って座りながらがーるずとーく☆*1どこへ行っても喋ることは同じでげらげら笑ってるだけのヲタクたちwww公園は全く無意味になりました。(笑)その後は超アクティブにボーリング!!菊担の格好が完全にプロwwwwwwwwwもう見た目がおもしろすぎるwwwwwwwwwwボーリングの靴履いた瞬間にあだ名が「プロ」になったよねwwwしかもプロのくせに超へたwwwガーター連発してたんだけど、最後の最後にスペア取った!!その時ヲタクたちは全員立ち上がって「プロ!」「プロ!」って連呼しながらハイタッチを求めるwwwww騒ぎすぎる自分たちwwwwwwwww2ゲーム目に入ったあたりでプロが普通にうまくなってきてつまらない。(…)さおちゃんに至っては2代目プロを襲名してしまったから怒ってたよwwwそんな私も最終スコアでプロに負けたけどwwwwwww超楽しかったー!その後ゲーセンの方に行ったらマリオカートがあったので6人でやりましたwww超必死にwwwwほんといろんな意味でネタすぎる。(笑)十分楽しんだあとはご飯ー!お好み焼きとか焼きそばとかいろいろ食べながらまたヲタクな会話!ING進行形とかひたすら回顧なネタばかり喋ってました。(笑)いやーほんと楽しかったーーー!あんなにがっつり遊んだの久々だったしね!次は浜名湖ぱるぱる〜!(笑)

  • 21日

やっと春物を買いに行きました!!もうずーっと買い物したかったから嬉しい!ワンピとGジャンとアンサンブルを買いました。これでひろっきー名古屋は問題ない!!まだまだ欲しいものはたくさんあるので4月になったらまた行きます。(笑)相変わらず同担と服の好みが一緒なので買い物が楽しい><菊担も途中で合流して足いたーいとかグダグダ言いながらも楽しく買い物をして関ジュコンの振込み会議をして帰りました。振込み忘れないようにしなきゃ><

  • 22日

最後くらい引きこもりましょう。ということで1日家にいました。(笑)安達くんに会いに行かなきゃ><とか散々言ってたけどやっぱり節約しないとねwwwでもやっぱりちょっと行きたかったwwwま、引きこもりってことでずーっとDVD見て、同担と電話してって感じでした。金土と一緒に居てまだ話すことあるのかよっていう感じだけどwwwそれがあるんだよねーって話でwww広島に行った菊担の心配をしつつ1日過ごしました。
という感じの3連休でした。短くまとめるつもりが長くなってしまいました。(笑)久々にいいお休みを過ごした感じです。リア充にはほど遠いですがこれでもいいよね!!(笑)

*1:もちろん内容はじゃにーずだよ><