つあー日程

その日の話題その日のうちに!ってことでえいとつあー発表されましたね!関ジュコンと仙台が被ってるのか…。たーぶーんーバックなしでまた回るのかなと予想。東京どーむと京セラはわらわらさせるだろうけどね。今回はスルーか…と思いきやえいとこんには行きたい。(笑)でも振り込むお金あるかな。(…)っていうか華麗に名古屋飛ばしされてるよね!えいとで名古屋飛ばしされるの何回目!?(笑)ま、日程的にも行くなら長野か福井か!関ジュがバックについたりしたら=関ジュコン出れないってことだもんね。バックなし希望です!!もしくは、仙台だけ東ジュとか!wwwあー濱チャンにもバックでがっつり踊る仕事こないかなーーーー。