まぐねてぃっく

この土日は何の予定もなかったのでずっとDVD見たりして過ごしています。…とても残念な女子すぎて辛い(笑)今日は2007の少クラin大阪を見ました!まぐねのバックで踊る濱チャンがいけめんすぎて><><ステッキの投げ方からステッキ捌き、踊り方、体型、顔面(…)何から何までかっこいい><><><2007夏は裏切らないよ><別に今裏切られてるわけでもないけどwww踊る濱チャンが見たいな〜〜〜。だから過去映像の踊ってるやつばっかり見ちゃうよね^^ほんっとまぐねの濱チャンかっこいい!!!今年も少クラin大阪やってくれるかな!?っていうかやるに決まってるよね!!!今年は絶対参加するんだから…!!年1回しかやらないから当たらないんだよねー。倍率ほんとひどいもん。(笑)関ジュ担こあい><(…)うーーーん暇だ。(笑)
まとめてですが、はてすた&拍手ありがとうございますー!