恋涙が見たい

最近の私と同担の口癖です。(…)濱大の恋涙大好きなんだもん!!!濱チャンの「銀河の果〜て〜」の歌い方がかっこよすぎる!!!!っということで、いろいろと祭りに乗り遅れたので何から書き出していいのかわかりません。だからこんなどうでもいいお話から書き出してみました。(笑)

  • 関ジュコン

まさかその日程でやるなんて思ってなかったからびっくりしたー!もう夏までないと思ってたからいまいちテンションが乗り切れずwwwしかも梅芸!冬のトラウマが…!!(笑)ギターばっかりだったらどうしよ…でも久々の濱文!!でもギターだったら…濱文!の延々ループなんですがwww最近、絶賛ネガティ部員なものでどうしようもないんですwwwww

  • つばこん

べてらんがツアーつくって…!まさかとは思ったけどえええええ!!みたいなwwwちょうど昨日は菊担と薫太担が行ってたのでいろいろ話を聞いて、行ってらっしゃーい!と張り切る濱田担二人www私らも行きたいよね。踊る仕事うらやましいね。って言い続けてたwwwwほんっとうらやましい!!!でもつばこんにつくってことはひろっきーには出ないってことだもんねー。ちょっとショック。名古屋どうなるんだろう。濱大の踊る出番ちょっとでいいから増やしてもらえ…ない…か…な……。かっこせつじつwww

  • れこめん

アンテナで関ジュ出る!って知ってとりあえず録音!こっちでは12時からしか聞けないからねー。まぁ12時からも同担と電話してたから聞いてないけどwなんだか12時前がおもしろかったみたいで!!なんとかして文化放送の電波拾えば良かったかな…!文チャン…!!今日帰ったられこめん聞く!!
とりあえずこんなもんかな。他になんかあったかなー忘れたー(笑)やっぱり何かあった時はその日のうちに記録に残した方がいいですね!