手をのっばっせ!

ひろっきー行ってきました!!!もう濱チャンが可愛くてかっこよくてデレデレしながら帰宅してきました。(笑)まぁ、出番に関しては言いたいことは山ほどありますがw濱チャンも大智も精一杯頑張っていたのでお口ミッフィー×にしておきます><っていうか昨日お会いした皆様に話を聞いてもらいましたのでwwwがつがつ喋りすぎて大変申し訳ありませんwwwwでもでも!!!濱大のすていごーるど(?)はものすごーーーく爽やかな感じの楽しい曲でよかったです!!!!振りも超簡単だからすぐ一緒に踊れるしね!そしてその時の衣装が、梅芸で着てたゴールドのベストに黒のロンT、ボーダーの布の付いてるやつで超超可愛かった!!!!!あの衣装大好きだから今日1ってくらいテンション上がった!あと濱チャンの髪型がちょっとすっきりしててめっちゃイケメンだった(*´Д`*)同担とベラベラ喋りながら楽しく過ごしました!(笑)あ、1部は一人だったから寂しいし、喋れないし、濱チャン踊らないし、トイレ行ってたせいでOP見逃すしで散々でした。…トイレは完全に自分が悪いんだけどねwwwいやーでも楽しかった!!!楽しいのが一番!!
そして昨日会っていただいたヲタクの皆様ありがとうございましたー!!いろいろ話せて楽しかったです!
とりあえず、今日は筋肉痛がひどくて歩き方が変です。(笑)帰りの新幹線が超ギリギリになっちゃって猛ダッシュだったから!自分では猛ダッシュのつもりでもりさやんに超置いて行かれたけどwwwどんだけ足遅いの自分wwwそんなことも楽しい思い出ですね!www