れぎゅらーーー!

濱チャン大智龍規おめでとーーー!!うれしいねうれしいね!!…と10日ぶりにこんばんは。それなりに元気です。(笑)なんかごくせんとかえぬえっちけーレギュラーとかカレンダーとか3誌とかいろいろありましたね!!毎日おっ!ってびっくりしたり、関ジュきゃわあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜と電波を飛ばしたり忙しかったです♡(…)そしていよいよ明日から武道館ね!!!私は8日両部のみですー。7日に一人で泊まるのが嫌だったから8日だけにしちゃったよ。でもやっぱり7日もちょっと行きたかったかな、と今更すこーしだけ思っていますwww2ヶ月ぶりの濱チャンなのかな!?すっごい楽しみ!!!踊れー踊れー踊れー!!!ますたーきーーーー!!!(完全に私が見たいだけw)あ、8日の1部前後は一人なのでどなたか構っていただけたらなーと思ったりしています。えへ。
よし!いろいろ書きます!!

  • ごくせん

すごいなーーー映画なんて!!!おめでとうです!名古屋で舞台挨拶してくれないかなーあれば張り切って行くのに!!何でかって!?そこに春馬がいるからあああああああ!!!!!…バドじゃないのか自分wwwあと玉ちゃんも出るんだよね。不良役でもきっと可愛いんだろうなぁ(*´∀`)

  • あほやねんすきやねん

最初に知った時はびっくりしすぎて理解不能でした。(笑)なぜ( ゚д゚ )という感想しかなかったwwwでもやっぱり嬉しいですね!!!毎週生放送でスポーツとか料理もやるんだよね!!きっとスポーツとか料理を収録してそれをスタジオで見る感じだろうと予想しているわけですが!濱チャンのエプロン姿とか包丁を持つ手とか想像しただけでやーばーいー(*´Д`*)同担とその話でめっちゃ盛り上がってしまったw濱大と龍規ってどうなるんだろうってちょっと思ったけど、濱大と龍規って結構仲良しみたいだし楽しそう!とりあえず6月までに1回は見に行きたいです!!

  • カレンダー

とりあえずあの羞恥な箱は何かな^^…まぁ受け取ったのお母さんだけどwww自分で受け取りしなくて良かった…って心底思いましたwwwそしてカレンダーでかい!!!(笑)1回広げて全部見て元通り箱にしまいました。飾る場所がない。別冊の方は大満足(*´Д`*)なんか濱チャンのビジュアルがなんともいえない感じなんだけどやっぱり可愛くて〜〜〜〜〜もう好き><(電波自重www)公園で遊んでるの超和む(*´∀`*)あっくんこたっきー濱チャンの3人の写真がほんっと可愛い><でもなんで公園にみんないないの><WESTもべてらんも室兄弟も大田くんもりとぎゃんもみんな来ればいいのに><そしたらもっともーっときゃわきゃわになったのに><ただそんなことになったら私あの別冊が手放せなくなるwww肌身離さず持ってしまうwwwまぁ、ひとつ言うならば修正かかりすぎてて怖いよってことですねwwwwwww

  • 3誌

重大な事件が発生です!!!!!!!どの濱チャンを見てもいつもの(ノ∀`)って感じがありません!!!どれもこれもかっこいい><可愛い><ばっかりでつらい><><今回はP誌が優勝です!!!(優勝って何w)みんな顔面ちょおいい感じだし、何よりもはみだしぽてとが><><きゃわすぎてあのページだけでしばらくニヤニヤできる!!!!!関ジュってやっぱいいよねーーーーー。濱チャンとあっくんの密談もすっごい可愛かった♡そしてそして、流星がただのいけめんすぎて私はとても困っています。(…)どれ見ても、ひゃーかっこいい><てなるんだけどどうしたらいいのかなwww

  • ひろっきー

正式タイトルにだいぶ笑ったよね。(笑)とりあえず私の中で内君の呼び方は完全にひろっきーになってしまいました。ひろっきーこんはどんな感じなのかいまいち想像つかないというか、前回とどれくらい変えてくるかが分からなさすぎますね。曲自体はやっぱり同じ感じかなー。でもますたーきーとかまーめいどとかくれいぶいっととかはやればいいよ!もちろんバックにつけてねってことだけどwwてか関ジュからは濱大だけなのかな。MCとかどうするの!?あっくん駆けつけてくれるよね><じゃないと心配で見てられない><wwwww東ジュはみすすのーまん(でいいのか?)がつくのかな?ちょっと密かに好きな子いるから地味にそっちも楽しみなんです!!とりあえず明日はネタバレを漁ろう。
そんな感じでダラダラとたくさん書いてしまいました!すみません!!(笑)とにかく!私は今、とても浮かれているのです!!!早く8日になぁれ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜