そーと

早速、私も便乗してyさん(id:sugar_bys*1が作ってくださったそーとをやってみました!

うぇすとそーと

1 なかやまくん
1 ふじいくん
1 しげおかくん
4 たけもとくん
5 かみやまくん
6 しんがきくん
7 こたきくん

選べない><ってやってたら1位が3人もwwwなぜぺーが4位なのか!?自分でもよくわかりません!!www

かんじゅそーと

1 濱田崇裕
2 浜中文一
3 山碕薫太
3 菊岡正展
3 伊藤政氏
3 大田裕明
7 中田大智
7 室龍太
9 桐山照史
9 中山優馬
9 藤井流星
9 重岡大毅
9 竹本慎平
9 フューガルショーン悟空

納得の結果だね…!!でも菊や政氏がこんなに上位に食い込んでくるとは意外だった!(意外てw)10人できろうと思ったら同位がいすぎて中途半端になってしまいました。えへへ。悟空くんが入ってくるなんてね☆って感じで!濱文は超納得です!!!

かんじゅ楽曲そーと

1 ロマンティック
1 Battle
1 Give Me
1 鼓動
1 誘う
1 Beautiful未来
1 夢色クロニクル
8 コ・ワ・レ・ソ・ウ
8 Love or Guilty
10 Dial up
10 Blow out
10 CHANCE

これも選べなーい><ってやってたら1位が7曲もwwwだって関ジュ良曲揃いだから><そしてこちらも10曲できるつもりが同位ばかりでできずwwwロマンティックは譲れません…!C&Rで自担を指差すのはお決まりですよね><><あとびゅーてぃふる未来が大好きなのです!!あれがアンコでかかると超嬉しくて泣きそうになる。(笑)ほんと好きな曲多いな〜〜〜。ちなみにWinterLover(?)はどんな曲だったかほとんど記憶がないため最下位でした。あっくんごめんね><(…)

*1:いきなりトラバしてすみません…!