全公演

出るの!?出ないの!?どっちなの><!?って感じですね。(笑)ま、私はタイミングを逃して名前発表されたの見れてないんですけどもwww1回名前出たんだし、濱大は全部出るってことでいいんですよね?どっちにしろ武道館と名古屋しか行けないけど^^でも出るってわかって嬉しいなぁ〜。もちろん出るに決まってる!って振り込んだわけだから出てもらわないと困るんだけどさ><それにしても仲間たちは2人だけなのかしら。それは寂しいから他の関ジュも出て><と、その前にさっさと当落やろうぜ!(笑)チケットも早く送ろうぜ!(笑)
最近の私は、暇なわけじゃないけど仕事中にネットサーフィンばかりやっています。(…)今日まがしーく見てたらキャワな春物がいっぱい出てて超買い物したくなった!!でもお金ないから買えない!!今年はカードでお買い物しないって誓ったんだもん><あの魔法のカード恐ろしすぎる…!冬にカードで買いすぎてえらい目に合ったんだ!自分が悪いことくらいわかってるよ><でもあのカードが…!!ってどうでもいいことですね。(笑)あー早く春の振込み 全 部*1 終わらせて買い物行きたいなー!!

*1:まだいろいろ隠してるんでしょ><GWとかGWとかGWとか!!