関ジュのわ!

22日の記事にはてすたありがとうございまーす!最近、関ジュ担さんからはてすた打ってもらえてとても嬉しいです!!はてな界隈で関ジュ担の方ってあんまり見ないから、すごい嬉しい!私もどんどんだいあらーさんを探してボッチボチはてすた打とう☆(迷惑極まりない)もちろん関ジュ担以外の方からのはてすたもすっごい嬉しいよ!!私が関ジュネタ書くことによって関ジュに少しでも興味持ってもらえたら嬉しいしね。これからもうっとうしいくらいに関ジュネタ書きます!wwwそして今日でついに青春バスが終わってしまいました(´・ω・`) まぁ8月の中頃からのはまだ全然見れてないんだけどね。ほんと3人が可愛くて可愛くてしょうがなかったなー。あんなネ申番組そうないよね。そんな番組を半年間もできたんだから贅沢いったらだめだよね。でも3人ほんっとにキャワだったんだよ><
そしてじゃにうぇぶの着ボイスの件ですが…。深澤の前例もあるし、薫太龍太が辞めたとは思わないし、今のところジャニショにも写真もあるんだから大丈夫だよ!って思ってます。でも着ボ消すことないじゃん!!っていうか全っ然起きれそうにもない龍太の「おはよ〜」を保存してないことに気付いた!!!!ありえない!!前の携帯には入れてたけど今の携帯で取るの忘れてたーーーー。更に眠れそうなくらいゆる〜いテンションで可愛くて好きだったのにーー!薫太のは辛うじて1つ保存してあったからよかったけど!本当のところはコンサートが始まってみないとわからないだろうからなんとも言えないけどね。秋は関ジュお仕事なさそうだし。なんだか冬がちょっと不安なのですが…。やっぱり私は濱大龍薫のBOYSが一番好きです。