10月の予定

明日の少クラって濱大出るの…?なんかチラっと噂に聞いたけども。出るならぎぶみーやればいいと思うよ!っていう話を同担と2時間くらいしたwwwwwwwwwっていうのは嘘で、基本的に10月の濱チャンのお仕事はなんですか!?っていうことを延々話していました。でもやっぱり結論は何も出ませんでしたwwwwですよねwwwww大倉ソロコンについてくれたらいいなーとは思うけど、全部外れたから出られても見に行けない…!!て感じで困るし、エビキスにちょろっと出られても…って感じだし。もう日生出てくれたらいいのに!!!松竹と構成一緒ならむしろ私が出るよ!!!!!(…)WWPが好きすぎてまじ病気wwww同担と1曲目の出だし歌ったらその後止まらなくてビヨンドザスカイまでいってしまったwwwむしろその後までずーっと続けられそうだったけどwwwあーまたWWPやってほしいね!!!凱旋レポ書こうと思ったけど、セトリが全然わかんなくて書けない(ノ∀`)明日気が向いたらセトリ無視な感想をダーっと書きたいけど、明日は散らかり放題な自分の机周りの整理をしなくてはいけないので書ける気がしないwwwっていうかこの3連休の自分がほんと残念すぎるんだけどいいかな。(…)完全なる引きこもりなんですけどもー!でもお金ないししょうがないよね。いろいろ買いたい物もあるけどコンサート決まるまでは自重です!!ブーツ欲しいけどどの形にするか全然決められないーー。ゆっくり見に行きたいけど、見に行くための服もないこの状況。ほんと残念ですね!とりあえずヲタクとガーーーーーっと喋りたいので東担のヲタクと西担のヲタクで勢揃いしたいなって感じです!!東担のヲタクに嵐コン以来会ってないとか相当だよね!!西担は会いすぎだけどwwwwみんなで騒ぎたいでーす!!とここで言ってみるwwwww