凱旋こん9日

凱旋行って来たよーーーーーと今更!wwwww濱チャンがほんっとかっこよくて可愛くて同担とニヤニヤしながら帰りました(*´∀`)3階席に投げたボールが届かなくて運良く自分らの方に飛んできたの…!こんなことそうないからテンパったwwwww取ろうと試みたものの2列くらい後ろに落ちたから無理だったよwwwでもずっと濱チャンが正面に居てくれて嬉しかった☆☆☆(…)なんか濱チャンの髪型は変だったけど(笑)そんなこと気にならないくらいかっこよくて可愛かったです!!濱チャン以外の人もいーっぱい見たよ!!久しぶりのコワレソウが楽しすぎてガチで全力で踊ったwwwほんと楽しかったなー!!!凱旋コンのレポもこの連休中に書きまーす!相変わらずまとまりのない文章で申し訳ないです(ノ∀`)こんな文章にも拍手いただいたりして本当ありがとうございます!