IとYou気と

関ジュコンOP曲ってTOKIOだったんですね!てっきり最初はオリ曲だと思って、その後やっぱタイトル見たことあるなーエイトだっけ?て思って、調べたらTOKIOだったー!楽しかったなー関ジュコン!!!ぶーすたーもTOKIOだよね。えすぱーは調べてみたけどでなかったから今度こそオリ曲なのか?まぁ、ちょっとこの話題今更感はあるけどwwwでもOP曲テンション上がるから好きだったなーて思って!すっきり!すっきりといえば、超能力シックスの千崎の役名がやっとわかってすっきりwwwりさやんありがとー!www自分でDVD見ればわかることなのに最近はVACATIONばかりだったもので。てへ☆(…)久々に超能力シックスも見ようかな!