たいしておもしろくない

今、某ちゅーぶ(…)にてえらいものを発見してしまった!!ちょうど2年前くらいにバドボが出た少クラ!!!私、確かふとんつあーで長野行ってて、録画しといたのに兄さんによって見てもないのに消されてしまった回なのだよ。ちなみにバドボと言っても薫チャンはいないよ。これってすば倉についたついでに撮った回だっけ?でも淳太ってすば倉ついたっけ?追加の時だけはいたのか??って考えたけどよくわからずwwwそして話を戻しまして!みっどないとろーず歌ってたなんて知らなかった><><あれふとん代々木だけで歌ったんだよね!!まさか少クラでやってたなんて!!しかも濱チャン白のマジバンしてるのーーーーーーきゃわ><あと髪型もかわいいの!!!そして星屑のスパンコールも歌っていました。…これ完全にうちらのネタなんだけどwwwまさか歌ってたなんて知らなかったしwwwでもスパンコールの前奏のとこで「ばっどぼーいずのなかただいちでーす!」「むろるーたれす><」「関西人なのにたいしておもしろくない濱田崇裕です!」っていう自己紹介はいらないよね^^なんか映像見てるだけなのに恥ずかしくて変な汗が出たwwwwwwwwwwこあいwwwwwwwwwあと止まらない想いもサビ以外のとこも歌ってたよ。私なんで今までこれ見なかったんだろう。ほんと録画失敗したの痛いし!!ちょう今更だけど!!しかも当時ビデオwwwでもでもこれ見た後にバトル見ると超かっこいい><><><><ってなってなお良い。やっぱりBOYSは4人だよねーーー!!!!!!と、いつまでも4人推しでいきます!!!!!!!!!!!!