ふっとさる

バドボWEST萌えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!なにあれ!!!みんな超きゃわなんですけどおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!あれまとめて欲しい><><><でも濱田くんの剃り込みいらない!!!剃り込み反対!!!!みんながきゃわすぎてほんとに買おうと思ったけど、どうしても剃り込みが気に食わなくて買わなかった。(どんだけwww)でもほんとにみんながきゃわっきゃわなのでそのうち買ってしまうかもしれません。(…)ってか、これOSSANとべてらんもいれたら良かったんじゃないかな!?っていうかていうか、もう関ジュみんなでふっとさるしちゃえばいいじゃない!そんなの見れたらヲバ泣く><><><萌えすぎて泣く><><><><><><全然自重できないwwwwwなんかみんなで楽しくしてるとこ見たいなーーーー。わちゃわちゃしてくれれば私それだけで冬まで生きていけると思うの。そんな素敵な番組作ってーーーどこかの偉い人ーーーーーー!(…)