BD

おめえ今日何回書く気だよ^^って思われそうだけどこれだけ書きたいwww
すばちゃん、お誕生日おめでとう。
もう自担ではなくなってしまって、前ほどいろいろチェックもしなくなって、ソロコンも結局いかないしネタバレもあんまり読んでないしめっきりすばちゃん離れしてしまいました。それでも、私の中で降りてもなお好きな人ってすばちゃんだけだと思います。元々、すばちゃんの感性というか、趣味とかそういうのに私ついていけなくて、降りた今はすごい楽にすばちゃんを見ていられることが嬉しい。私、元担ってほんっとにみんながびっくりするぐらい興味ない人なんだけど、すばちゃんだけは違う…かな?www他の人に降りるまで1年以上かかったのも初めてだし。まぁ、実際すばちゃんだけを担当として大好きだった期間3ヶ月くらいしかなかったわけだけどwwwwそれでも今までの元担とは違うなって思います。でも、正直な話、最近のすばちゃんやエイトには昔ほど魅力を感じない。エイト担でもないやつが偉そうに言うなって話なのはわかってるんだけど、なんか歯痒くて。もっとやればできるのにどうしてやらないのかなって。じゃに勉とかもゲストの話聞くのにその態度なに?って思って不愉快になるから最近はジュニ刑事の部分しか見てないし。ちゃんとうまく言葉に出来ないけど、エイトはもっとちゃんとできる人たちなんだからしっかりしてほしいの!えいたーさえ満足すればそれでいいの?って感じです。私はえいたーって言葉は好きじゃないけど。だからこそそう思うかな。あーほんとうまく言えないけど、とにかく最近もやもやしてたからちょっと吐き出せてすっきり。苦情とか送られるとだいぶ凹む人なのでスルーしてもらえるとありがたいのですが、どうしても気にくわねぇ!って方は拍手の方からでも文句言ってもらって構いませんので。って、別に誰も見てないと思うけどwwwww