ぷれみあむ

来月のプレミアムショーが翼くん!!!WWPでやった曲はもちろんやってくれますよね!?うっかり関ジュもつけてくれたりしないですか!?ってしないですよね。(…)でもでも関ジュがいなくてもWWPでやった曲やってくれたら嬉しいなー。もともと好きだったけど夏以来さらにまどさんたち好きになったからね。楽しみ楽しみ!っていうか、まだプレミアム自体は見てなくて、アンテナ巡りしてて*1翼くんって知ったんだけど、最初ステージリポートの方だと思って超テンパったwww松竹なの!?日生なの!?!?って全力でテンパったwwwww日生にしては早すぎるし、松竹だと遅すぎるし…って考えてる途中で、あ、ショーの方か。って気づいたwwwほんと楽しみだなー。EDGEとかやってくれないかな!!それなら関ジュも(ryでもEDGEは生で見ないと良さが伝わらないよね。あの張り詰めた緊張感とかたまらないんだけど!!音立てないようにってこっちまで必死になっちゃうからね!wwwEDGE見たいよおおおおおう!!!!!

*1:その前に仕事しようか^^