はんばーぐ

昨日のジュニ刑事@BSの濱薫がちょおちょおきゃわああああああああ!!!!!!!!!!!!ソースの秘密は教えられませんのくだりの濱チャンの笑い方が本当好きなの☆☆☆(…)食べた後無言な濱チャンもきゃわだし(*´д`*)薫チャンは当たり前にイケメンできゃわだからね!久々にリピるくらいきゃわ(*´∀`*)あ、凱旋のWSもずーみんだけ見たよ。わいわいで楽しそうに腕挙げてるとこはちゃんと映ってたけど、もう一箇所本来なら映るであろう場面できれいにテロップに隠れていらっしゃいましたwwwさすが濱チャンwwwwww9日楽しみだなー!!!!!
拍手ありがとうございます!はてすたもありがとうです!!こういうの貰えるとやっぱ書くの楽しいなって思うよね!私もスタるのとか拍手送るの好きだし。でも身内以外の人へのスターはなんとなく遠慮してしまうからつい拍手になるよねwwwなんか楽しくなってきたからBattleでも見てから寝よう!!www文章めちゃくちゃだけどいいよね!(…)