欲しいもの全部 手に入れる

しょーがないさくれいじーでーいず!ってことで凱旋に行こうと思うよ☆だってWESTだもん><濱チャン出るかどうか微妙だけどWESTは見たいもん><><明日になれば濱チャンが出てるかどうかもわかるし。チケの手配はきっとなんとかなるよね。ちなみに9日に行く予定です!もともと9日は仕事休みにするつもりだったからいいよね。地元の友達とプールの予定だったけど断ればいいよね☆…こうして友達が1人また1人と減っていくんですよね。わかります。ていうかプールとかちょっと寒いと思うんだよねー。だからボーリングとか提案してみて一応地元の友達とも遊べるように頑張ってみようと思う。あ、web拍手つけてみました!もしよければお気軽にポチっとしてくださーい!